こんばんは♡
寝落ちしなかった!笑
本日3記事目😆



七五三記事と一番くじ記事の
どちらを書こうか迷って〜…

まだ七五三の前撮り記事の
コメ返も終わっていないので💦
すいません、もうしばらくお待ちください💦
必ず返しますーーー!!!!😣😣😣😣
先に一番くじ記事書きます!!
またまた一番くじネタ〜〜😂笑




七五三のお参りをして
予約してたお店でご飯食べて〜
午後からすみっコの一番くじーーー!!!
と、さらっと書いてますが
ここで3店舗目😅😅😅
最初に行った2店舗は
どちらもぬいぐるみが結構減ってて💦
やっと全部揃ってるところに行けました〜!

で、
今回は…まず4人で1回ずつ引いて。

…ダメで。笑

泣きのもう1回ずつを引いて。笑
てゆーか、私もパパも不完全燃焼だったので←ダメ親😂
計8回引きましたよ!!!!!
\\ !? //
※デジャヴ←
はい、本日2回目のーーーー
ぬい引きーーーーー!!!!笑笑笑笑


次女がふぁいぶ←どんだけぬい引くの😇
パパがたぴおかを引きましたーーー
たぴおかは2体いたけど
ふぁいぶは1ロットに1体しかないのにな???
次女の運すげぇーー!!!!!😂😂😂


全当たりはこちら♡
相変わらず食器運はないです💦


アクキー♡
推し2つをゲット🥰



テキスタイル♡
母は巾着が欲しかったけど
姉妹が選んだらハンカチに😇
柄はかわいいけど歴代のくじのハンカチの在庫がやば

ひとつだけ食器も当たりました〜
もう少し大きいと使えるんだけどな😅
柄はかわいい←



映画がますます楽しみになりました♡♡♡
我が家は明日観に行く予定でーす🥰
入場者特典、
まだ残ってますように…✨





帰ってきてから
楽天アメブロをちょこちょこ〜

みんながかわいいバッグを載せてて♡♡

諭吉ちゃんがオススメしてた
イブルバッグ♡
見に行ったらかわいくて😍♡♡♡
なにやら本家があるとか!?←😇
こんなオシャレなバッグ知らんかったーーー



みんなポチしてるオルセンのムック🥰




keiちゃんが
昨日のデビロックお詫びクーポンが
福袋にも使えると載せてくれてました😳!

スタートダッシュクーポンでは
クーポン使えなかったですもんね😳すごいっ!

ワンピの方が人気♡
100〜130まだ残ってます☺️


そろそろ1000円クーポンで何買うか
決めておかないと💦
もしかしたら…
明日クーポンくるかも知れないのでねーー🙄


ではでは♡


今日の一番くじそのいち←笑
ポチ報告〜