こんばんは☻




久しぶりにあちこち行った 近場でだけど😅
週末でしたー!!
どこに行っても人が溢れてる!!😳
みんな出かけてるんだなーーーー
の…割には…まだ感染者も増えてない、かな?
年末までこのままであって欲しいなぁ😗



今日の姉妹服♡
tops:petit main  120、130
pants:lowrys farm  110、120
shoes:rakuten  18、21

プティのベストドッキングチュニック着せました♡
ナルミヤが一番残ってるかな😅
ベージュは全サイズあり🙆‍♀️

その他☟
 

パンツちょっと短いな😅
フレアパンツ、今年っぽくて好きです🥰



本日は宣言通りにこちら!!!
行ってきましたーーーー🥺✨✨✨✨✨
映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ♡♡


入場者特典もまだありました🥰
前売りで買ったムビチケと共に☺️

映画のグッズは
散々あちこちで買ってますけど
劇場でも1つだけ買いました〜!!
マスクチャーム♡♡
呪術グッズ買いに行った時に
一緒に買ってました😆
今日はこれ付けて見に行こう!!と
3人で推しのチャームをひとつずつつけました😁


私はぺんぎん🥒を〜
撮りづらくて、上手く撮れなかった💦





以下、ネタバレ出てきます!!

入場者特典の絵本のバレも出てくるので
読みたくない・見たくない方は
☆★☆★ まで、
素早いスクロールをお願いします🙇‍♀️








金土で観に行った方の感想をちらちら見てて
「泣ける」と聴いていましたが…
開始10秒で泣いてました←早い😂😂😂
なんかね、ふぁいぶちゃんがふわふわ浮いてる
だけで泣けてくるんですわ。
やばいね?うん知ってる←


前作よりも
既存のキャラや設定をなぞった話になっていて
子どもに分かりやすくてよかったなー
と思いました♡♡♡
あげあげ達が出てきたり!
キャンプをして、かわうそが出てきたり!
駄菓子屋が何度も出てきたり!
あのテーマの話じゃーーーんとなって
昔のテーマ見たくなりましたよーー♡←思う壺😂

メインはとかげのお母さんの話で、
とかげのお母さんのぬい…家にあって良かった
と思った けど、かわうそ無いんです、欲しい。←


後半のとかげのお母さんの話は
ずっとずっと号泣でした😭😭😭😭😭
最後にふぁいぶが星をくれるところは
ダメ押しで号泣されられた!!!!😭😭😭
からのバンプ!!!!!!
は??????
力技か????
水分取られすぎるわ!!!

バンプ大好きなんですけど、
バンプっていうか基央が。←
私の永遠の好みのタイプ、藤原基央。
PV解禁された時は
「すみっコに合わないなーー😔」と
ちょっと残念に思ってましたが…
映画館で観たらバチクソ合ってた!!!😭
ごめん、基央。
だから呪術も映画館で観たらまた違った風に
聴けるかもーーー!!なんて思ったり。笑

これ見ても泣ける←
今回、母親を泣かせにきてるような作り?
だったように感じますーーー
悲しい涙というより、感動の涙🥲

前作よりも悲しい終わり方じゃないので
子ども達は泣かずに見れてました♡😌
前作は終わり方が悲しすぎて
娘は前作DVDが見れないんです…
でも今回は見返せるなーと言ってました♡
絶対、円盤買うぞーーー♡♡笑









☆★☆★






映画を見て、
次女はふぁいぶのぬいぐるみが
さらにお気に入りになってました🥰

一番くじのぬいぐるみ、
今日何度も見かけましたーーー😂😂😂
その姿を見て、
今日やりに行った人も多いはず♡笑



ランチクロス買おうかな😂
キリないわーーーー😂😂😂






明日は楽天でアプリクーポン来ますね〜
カートの用意しました??
また記事書きますね🥰


ではでは〜



昨日はくじ三昧😂