こんばんは♡

イベントバナー

 




割れチョコが4時間限定で2点1200円になるクーポン出ています!!

やっぱり2袋ないとね🥹✨

私はザッハトルテが大好きですが、姉妹はポッピンカラフルが好きです😆💕





5000円以上で1000円オフクーポン出ています!!35リットルのスーツケース4580円はなかなかお安い♡





ではポチ報告です☺️




①キンパポチ!!

成功してまーす♡♡♡

今回は14秒でした✨

うみにしたよーー😆♡♡♡

さくらちゃん6秒だって…どーなってるん??🤣🤣🤣






②バイラビポチ♡

スタダクーポン使って♡

今日かわいい写真を見たので🥹きもい写真も見たけど←

こちらのオフ白130・150にしました!!



ほんとはこっちをコンプしようかと思ったんだけど🤣🤣🤣もう●ルディ風いらないかなって←

でももうちょっと下がったら買うかも。笑



ナルミヤ一覧♡




ではでは♡