こんにちは♡




楽天マラソンラストスパートデーです😆♡

リピート2倍とカード払い5倍エントリーお忘れなく✨エントリー後のお買い物が適用されます!

イベントバナー

 




みんな載せてるブランシェス福袋♡

かわいいですねーーよだれ♡♡♡


公式より画像お借りしました☺️


女の子♡


男の子♡


我が家もブランシェス福袋は幼稚園時代にお世話になりました💕

懐かしい🥺♡♡♡





ではポチ報告です☺️





⑤イヴァンさんに釣られポチ♡

キンモクセイの香りのシャントリ♡半額クーポン出ていると教えてもらってポチしましたよだれ


届いてます♡♡♡

イヴさん使うの早っ!!!🤣🤣🤣

ウチも今のが使い終わったらこちらにしまーす♡




今はコレ使ってます✨

オルナのモイスチャーシリーズ♡

髪まとまる!!😳個人の感想です!!

今調子いいです♡♡♡


マラソン期間中までオイルの付いたセットが半額になってます♡♡♡



この福袋が出てる時はこれが一番お得ですよね🥺✨人気のオイルとヘアスプレーも付いてる!!

このセットだけで完結するからめちゃ良いです💕




モイスチャーの前はクオリタス使ってたけど、ただいま完売驚きまた買いたいなぁー🥺

洗い上がりがすっきりして、でもきしみもなく使いやすかったです💕







⑥ちいかわ新刊ポチ♡

姉妹も楽しみにしてますよだれ

久しぶりに5巻まで読み返そ♡♡♡♡

連載はめちゃくちゃ佳境ですね🥺

どーなるんだろ…エックスのトレンドに「煮付けBL」って言葉が爆誕してたけど←🤣🤣🤣






⑦かまぼこポチ♡

リニューアルしたセットをポチしたことなかったので、ポチしてみました✨

半額クーポン出ています♡


以前はセットに入ってなかったふぐ天とかあじ天バーグとか入ってて!!よだれ

そして試してみたかったチーズインちくわもあったのでこれにしました♡♡♡

楽しみ💕


クーポンはこちら♡





もうちょっと続きまーす!




以前のポチ報告♡