こんにちは♡




ちょっとサボりました!!😂

梅雨入りして気分も憂鬱ーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



部屋干し続いてるけど、除湿機が大活躍してます✨我が家のは何度も載せてるけどコチラ♡

買って良かった家電ベスト3に入りますよだれ


ランキングに入ってるこれもかわいい♡🥺✨

え値段上がってる驚き


人気だから!?すごいな驚き



あと部屋干しのお供に♡♡♡

柔軟剤😍全部ブロ友ちゃんオススメのヤツ♡笑

左ふたつは諭吉ちゃんオススメのファーファ♡真ん中はバカクロエ🤣byハッピーちゃん♡

クロエの香水の香りがするとか🥺香水詳しくない←


こっちは限定のヤツだけど、近所のスーパーにずっと置いてあって買い続けてました😂


ラボンはchocolatちゃんにオススメ聞いて買いましたよだれ今はこれがメインかな🥰


部屋干しして、部屋に柔軟剤の匂いがするの好きよだれ♡♡♡他にもオススメあったら教えて下さい!!匂いの好みがそんなに細かくないので、なんでもオーケーでーす💕






姉妹服♡

tops:markey's  120、140

bottom:by LOVEiT  130、140

sandal:ANAP  19、by LOVEiT  22


我が家もマーキーズTシャツ着せました🥰


そしてチュールスカート合わせ♡♡♡小吉ちゃんに寄せて赤ソックスにしたよ😆panmiちゃんから以前頂いたモノです♡


娘のスカート丈、やっぱりもうちょっと合ったほうが良かったな😅難しい💦

tommyちゃん、このどちらかの写真でコラ参加させてね🥺💕腕やら体やら重なっててごめん😇

人数多くて大変だろうけどよろしくお願いします🙏✨

参加する方は☝︎こちらまで!!

締め切りは6/12までだそうです✨








そして素敵便♡♡♡

はーーーーーかわいい♡♡♡♡

りぃなちゃんのriina♡made💕私もポチしていましたよだれ



クリームカラーを2個♡と


ラベンダーカラーを2個♡!

届いてすぐ次女に見つかって、次の日学校にしていきました🎀ラベンダーバカです🤣

腕がフンってなってる🤣

今回もかわいいリボンをありがとう♡♡♡毎回激戦になり発売前はポチれるかドキドキしてます😂今回も第一希望は敗れて💔第2希望がギリギリ買えました!🥹

りぃなちゃんのブログはこちら☟







明日から価格改定するショップさん多いですねネガティブ


みんな書いてるみうらや🐟

送料上がっちゃう影響もありそうですよね🥲




こちらも明日から値上がりでランキング入ってます!!

お洒落なタオルやキッチン用品で有名なスコープのサマーブランケットとマルチタオルが値上がりだそう驚き


サマーブランケット


マルチタオルは全完売💦


明日17時より値上がりだそう💦

それまでに購入すればマルチケース付いてくるそうです✨


マルチケースはこんな感じ✨

北欧系でかわいい♡♡♡





6/1になったらメガ割ですねー♡♡♡

情報収集してあれこれ考え中です😂何買おうかな♡ekyuちゃん頼りにしてますよだれ♡笑



ではでは♡