週末のcode/MARKEY'SドルマンTコラ募集♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







23日(火)からマラソン🏃‍♀️

エントリー始まってます ♥︎* 


イベントバナー






こんにちは🥰


あっというまに週末が終わった...魂が抜ける
昨日は午後から娘リクエストの場所に出かけて
帰宅して、夕飯の後はブロック長のお仕事で
娘と夜道を歩きながら、回覧板の配布物を組長さんのお家へ届けに行ってました。
毎回、娘がダサい配られた蛍光のキャップ🧢と、蛍光の反射剤入ってるベストを着てくれるんですww それつけてる姿が可愛くてw 話しながら夜道を歩くのなかなか楽しいですニコニコ
けど、今度は赤十字募金を集めなきゃいけなくてね...魂が抜ける憂鬱だわ...


我が家にも可愛いの届いてます。

フリフリのワンピース👗
パープルと少し迷ったけど、小吉ちゃんの着画にズキューーーン目がハート飛び出すハート愛
緑にしました💚
定価で買うことほぼない私だけど今回このワンピが大本命だったので...



袖がシャカっとした立体的なフリルになってて

立ち上がり方が絶妙!!!

着たらもっと可愛いやつです♡



日曜日に着てもらいました💚

123cm/130cmを着ています。

これは...間違いなく可愛い!

ジャスト中のジャスト...ですよね。

いつも欲張って大きめにしちゃうけど...

このワンピはジャストだからこそ可愛いんだよなぁ。。。まぁ、お洋服はジャストが一番可愛いんだけどさ。ついつい...ね笑い泣き




娘👧
one-piece:by loveit 130
cap:pink-latte
 sandal:shimamura 21
bag:GU

息子👦
T-shirt:markeys 110
pants:birthday 110
sandal:branshes 16



珍しく...指示なしでいい感じのポーズ

とってくれた🫡✧*



130cmと140cmだと着丈が5cmの差なので...140cmでもよかったかも??来年は無理かも爆笑ショーパン合わせてチュニックにしよかな?


袖の立ち上がりもサイコー!


そして...息子も上下タグ切りコーデだよ😘

お揃いちゃんたくさんのマーキーズのドルマンT♡届いたとき、ちいさっ!120でもよかった⁉️...って思ったけど、着たらそうでもなかったにっこり



100cmで110cm着てます。
キャップ🧢とか帽子被せたかったー!
ぼんやり立ってる写真しかなかった爆笑
また、撮り直ししよかな。



お揃いくん/ちゃん多いこのTシャツ
持ってる子でコラ作りたいなーと思ってます♡♡
参加者をゆるーく募集♡♡♡コメント欄に持ってるよー!とお知らせください指差し飛び出すハート



Manaちゃん・イヴやんちゃん・nippyちゃん...他にもいるかな??男の子で買った子いるかな??驚きまさかの息子だけだったりして爆笑!見逃してたらごめんね🙏




本店にはまだ在庫あるよー ♥︎* 
カラーは何色でもOKです◯
プチプラやし買いやすいよねぇ...♡
マラソンで買うよ...という方も待ちます、待ちます♡笑


他にも気になるのいろいろ...










週末にZOZOで20%offになってて震えたw
3色わりとみんなバラバラに買ってる気がする♡



他にも書きたいことあるんやけど...
いつも詰め込みすぎるので
今朝はこれくらいに...笑



では今週も頑張りましょうー♡