こんばんは♡



最近の土日は姉妹と溜まったアニメを見ています♡鬼滅、推しの子、そしてちいかわ♡ウチは7:20に家出るのでリアタイできないんです😅
推しの子は見てる方多いですね✨😆
そして17時から水星の魔女♡←これは私しかキョーミないよね知ってる😇アルマ旦さんしか今のところ見てる人いないナァ

それにしても今期のアニメは当たり多かったですねー!よだれ♡でも次のクールにいよいよ…呪術廻戦の第2期きますよ!!!!!また私がうるさくなります!!!!!
これサムネが怖い🤣🤣

主題歌!!!

本誌もちょーーーーー佳境です!!😭😭😭この状態でアニメも始まるとか…五条ファンは大変🤣はぁーーーー♡楽しみ♡♡♡♡

花やしきでコラボするみたいだから夏休みいかないとな🥹←


新刊もでます♡♡♡

一番くじも出るよーーーよだれ♡♡♡








今日の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  130、150

sandal:ALGY  20、23


うん、バッグ🤣

土曜日に買ったちいかわバッグを早速持っていきました♡♡♡かわいいよ♡笑


コーデはこちら☺️どちらも小さめサイズ感アイテムなのでいつもよりワンサイズ上を着ています


eriyukiちゃんがこのコーデしてたので真似っこしましたよだれ♡♡♡


爽やかコーデになりました〜♡





今日は学校の持ち物を買うためにセリアいきました♡娘はレジンにハマってるので真剣にグッズを選んでる〜

こーやってみると、バッグ馴染んでる…よね!?←



セリアにも先日のキャンドゥで発売された100円ちいかわグッズが入荷されてました♡


この店舗はコーナーになってなくて、あちこちに置いてありました


キャンドゥが近くにない方も、セリアなら買いやすいと思うのですがどうでしょ🥺探してた方はぜひ見に行って下さいね♡♡♡第1弾のグッズもありましたよ!







最近買ったちいかわグッズ♡



まずはこちら♡

久しぶりに子どもがいない平日にガチャガチャ回しましたーー🤣

2回だけで姉妹の推しが揃って!!もうひとつ自分用に欲しかったので3回目も回しましたよだれ


ハチワレ♡モモンガ♡シーサー♡

どれも作りがいいーーー♡♡♡♡




こちらはヴィレバンにありました♡ヴィレバンのメインディスプレイがカービィからちいかわに変わっていた!笑

こちらも柄がかわいい♡♡♡



ハチワレの中身♡柄は2種です☺️



モモンガの中身はこんな感じ♡こちらも2種♡





こちらもヴィレバンで購入しました♡メラミンコップ♡3個セットになってます✨


これです♡


3個とも柄は一緒です✨

給食の歯磨き用に使ってもらいまーす✨



あとこちらはキャンドゥ×ちいかわの第1弾グッズ!ふせんです☺️

私はWattsで買いましたが、セリアでも見かけましたよー♡




ちいかわグッズ、

この辺も予約しています🥰








ではでは♡




お返事全て終わっています🙇‍♀️遅くなり申し訳ないです💦

しまむら×ちいかわ!!!たくさんのアクセスありがとうございます🥹✨