12時になりましたので、
販売は終了いたしました♡
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました💕
お取引途中の方は、引き続きよろしくお願いいたします♡
23日から順次発送いたしますので
お届けまでもう少々お待ちください🍀



今回販売させて頂く異素材ミックスリボンは、
前回プレゼント企画でお作りしたもので、
娘ちゃんたちの新生活を応援したくて作りました♡

改めてリボンの紹介です♡


 

①〜③は、

"派手すぎず、でもちょっと目を引く"
をテーマに作りました♡
入園入学、新学期、色々と環境が変化する中で、
娘ちゃんもママも、ドキドキだと思います♡
riina♡madeのリボンがそっと寄り添い、
クラスに馴染める勇気が持てる
お手伝いができたらいいなぁ
っと思って作りました♡


 

④は、
"ハッピーオーラ"
をテーマに作りました♡
明るい気持ちで新生活をたくさん楽しんで欲しい
っという想いを込めて作りました♡
ドキドキしてる子も、riina♡madeを付けて
ワクワクな気持ちになってもらえたらいいなぁ
っという気持ちで作りした♡

⚠︎①〜④はサイズがそれぞれ異なりますのでご注意ください。


新学期、新生活に向けて作ったリボンですが、

少しずつ慣れてきた幼稚園・保育園・学校などで

頑張っている娘ちゃんたちとママをそっと応援出来たらなぁっと思います♡.°




販売期間は5/18(木)20時〜20日(土)12時まで販売いたします♡.°

(尚販売期間内でも販売数量がなくなり次第販売は終了となります。)

販売は終了いたしました。

※発送は、23日(火)から順に発送させていただきます。
※こちらは、オーダーではなく販売という形を取らせていただきます!
オーダーは、注文していただいてからお作りしますが、販売は既に仕上げてあるものを販売しますので、数に限りがあります。
下の方に購入方法を詳しく載せていますので、お手数をおかけしますが、最後までお読みになってから、ご購入をご検討ください。

今回のラインナップです♡

異素材ミックスリボン


①ライラックリボン 

前回のプレゼント企画の時、

1番人気だったライラックリボン💜

やさしい雰囲気の明るめなカラーのリボンです💜


・size・
たて約5.5㎝ / よこ約9.5〜10㎝

・back・
裏はこんな感じです♡
しっかり接着するためグルー多めにしているので少々グルーが見えている物もあります。



・価格・

¥400



②姫リボン 

控えめな上品さのある、凛としたリボンです💙


⚠︎こちらは黒に見えますが、紺色です💙
濃いネイビーなので、写真だと分かりにくくてすみません。

・size・

たて約5.5㎝ / よこ約10.5㎝

・back・
裏はこんな感じです♡
しっかり接着するためグルー多めにしているので少々グルーが見えている物もあります。


・価格・

¥400



③スポーティーリボン

スポーティーなさわかやな色合いながら、

柔らかな雰囲気のあるリボンです🤍💚


・size・

たて約6㎝/よこ約10.5㎝

※2色同じサイズとなります。


・back・
裏はこんな感じです♡
しっかり接着するためグルー多めにしているので少々グルーが見えている物もあります。

・color・

こちらは2色あります♡
クリーム
クリームはピンクのドットチュールです。
グリーン
グリーンはラベンダーのドットチュールです。

・価格・

¥400



④シャイニーリボン

ゴールドのラインが華やかで、

かわいらしい雰囲気のリボンです💗💜

・size・

たて約5.5〜6㎝ / よこ約8〜8.5㎝
⚠︎こちらは①〜④に比べて少し小さいサイズです

・back・
裏はこんな感じです♡
しっかり接着するためグルー多めにしているので少々グルーが見えている物もあります。


・価格・

¥350




❁販売について❁


この先長くなりますが、最後まで読んでいただき、購入についてのご検討をお願い致します。

販売期間について。
販売は終了いたしました。
5/18(木)20時〜20日(土)12時まで販売いたします。
(尚販売期間内でも販売数量がなくなり次第販売は終了となります。)
5/18(木)20時にコメント欄を開きますので、コメントに、ご希望のリボンの番号とカラー(カラーがないものはリボンの番号のみ)、ご希望の数、を書いてください。
・コメント例1
①×1
・コメント例2
②1つ、③グリーン1つ

っといった感じでお願いします👌
(発送方法やお支払い方法は、直接ご連絡した時にお伺いいたします。)

初めてご購入の方は、『初めてです』と一言添えていただけると嬉しいです☺️
⚠︎リピーター様でも、お名前やアイコンを変えられている方はメッセージにてご連絡することがあります。
⚠︎また、わたしの記憶力が悪く、以前お取引があった方にもメッセージを送っている場合があります。直接連絡がこない場合はメッセージをご確認し、教えていただけると幸いです🙇‍♀️


わたしに表示された順にご購入仮確定とし、順にご連絡させていただきます。
※わたしからの購入意思確認のご連絡を必ずご確認し返信をお願いいたします。返信が1週間を過ぎてもない場合はキャンセルとさせて頂きます。
購入意思確認をし、ご購入確定となります。
ご購入仮確定の時点で数量が無くなり次第、SOLDOUTと表示します。
(ブログ画面へのSOLDOUT表示にはタイムラグが生まれます。ご了承ください。また、キャンセルが出た場合には在庫が復活することもあります。)

コメント欄は非公開とし、わたしにのみ表示されるようにします。
購入希望の方にはメッセージ、または直接ご連絡致します。

お取引は、LINEまたはInstagramのDMでのやり取りとなっております。
⚠︎22時〜9時の間はご連絡は致しません。
※連絡が夜の方がいい方は別途ご連絡ください♡
⚠︎販売初日の18日は24時までご連絡を行います!

頂いたコメントの承認・返信はございません。
ですので、ご質問などはメッセージでお願いします。

ご連絡は、ご購入希望の方に、ご購入確定の確認を頂いてから、次の方へとご連絡しているので、ご連絡には少々お時間を頂くことがございます。
連絡が遅いと不安かと思いますが、必ずご連絡いたしますので、お待ちいただけると幸いです。

送料について
郵送→定形外郵便¥120 での発送。
レターパックライト370/プラス520 もお選びいただけます。

配送につきましては、郵便には保障・追跡がございません。遅延・紛失等郵送トラブルをご心配な場合は追跡のあるレターパックライト/プラスをお選びください。

支払い方法
ゆうちょ銀行へお振り込み
PayPayでのお振込み

 ※PayPayなかなか慣れず←え?、ちょっと手間取るかもしれませんが、感染対策の面、お振込み手数料がかからないなどのメリットがありますのでよろしかったら♡
わからないことがありましたら、一緒に解決しましょう٩(ˊᗜˋ*)و←
※ゆうちょ銀行の場合、お振込手数料はご購入者様のご負担となりますこと、ご了承ください。

お振込みを確認後に発送を行います。
⚠︎お支払いは2週間以内とします。それ以降はキャンセルとして扱わせていただきます。


発送は、日本国内とさせていただいております。

転売行為は大変悲しい為おやめください。

こちらは、ハンドメイド作品ですので、形には多少の誤差が出てしまいます。
またしっかり接着させるため、グルーがはみ出しているものもございます。
ハンドメイドならではの一点物とご理解していただき、購入検討していただきたく思います。

※発送の都合上、梱包の際に、ペタンと平らにして梱包し送らせていただきます。到着しましたら、ふんわり優しく形を整えてからのご使用をおすすめします。

尚、我が家は猫と暮らしています🐈‍⬛
動物の毛が気になる方はお控えください。



新生活に慣れてきて、
すこし疲れも出てきてるかもしれません。
riina♡madeのリボンで、
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです♡

riina♡madeのヘアアクセサリーを
手にして頂いた皆さまに
笑顔をたくさん咲かせて欲しいと願い
1点1点、心を込めて手作りいたしております♡*.°

皆さまのオーダーお待ちしております♡

  riina♡made



Instagram→@riina_0614
                    @riinamade



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡