おはようございます♡



今日7時よりナルミヤセールとか!!

謎の時間設定ですね!!😂😂😂

試されるナルミヤへの忠誠心…???笑

私は3分前に目が覚めました😂





バイラビ♡

秋物が一部40%オフまで下がっていてお得に♡♡♡以下全て40%オフです!



短丈トレーナー♡

かわいいのにほとんど在庫残ってる😳

グレーもありますよ〜✨

こちらで着せてます🥰



こちらも合わせやすくて好き♡

こちらで着せてます♡



グリーン在庫あり♡



楽天にもポロポロ在庫残ってますが、本店だと黒・モカ茶は全サイズあり✨



これ…張り切って買ったのに全部残ってますね😂😂😂

かわいいですよ〜🥺✨



eriyukiセトア♡かわいいっ!!


コーチジャケットもここまで下がるとウズウズする🥺🥺🥺



トラックパンツもお安い♡♡♡




プティマイン♡

大分お安くなってますね〜


リンクできるハートデニムは40%オフ!


悩んでる指あき裏起毛スウェットは30%オフ!




次女に店頭でダウンのラベンダー強請られました😂😂😂20%オフ!まだ在庫揃ってます✨

かわいいけど合わせる服がないよぉーー😂


ナルミヤ一覧♡







昨日はプティの福袋を引き取ってきました♡♡♡取りに行ったブロ友ちゃんもちらほらいましたね🥰


早速着てもらいました♡♡♡

くーーーー!!!!!

かわいいっ!!!!!

今期、即完売したのが頷けるかわいさ🥺✨これは娘サイズもあったら良かったのになー!!


身長117cmで120サイズ着ています♡

毎回ダボダボで「ズボンか?」というくらい緩めのレギンスが😳!!スッキリ細身のシルエットになってます✨改良されてる♡


アウターももっと薄いかと思いましたが、後ろからみてもボリュームあり🙆‍♀️✨

こんな感じに裏地がキルティングになっていて、初春から着れそうな感じです♡♡♡


脱いで、はい♡♡♡

かーーーわーーーいーーー♡♡♡


春に良さそうです♡♡♡

例年どおりなら、元旦に再販が少しあるかと思います!!買い逃していた方はぜひぜひ♡




マルイは元旦の朝、販売されます!!






他にも書きたいことがいっぱいあるのに、なかなかブログが書けないです😭

今日はもう少し書けたらいいなぁー💦



ではでは♡




メゾ福袋も到着してます♡



panmiちゃん♡クリスマスコラありがとー♡♡♡


カイロ、昨日発送されました♡