こんにちは♡



寒いですーーーーー🥶🥶🥶

そして書いてたら全消しの刑に久しぶりにあいました😂やる気激減魂が抜ける

今日は予定もないのでおうちデーです大あくび



実家にいる母がコロナになってしまって。

もう熱は下がったみたいなので、峠は越えたのかなーーー💦早く良くなるといいねネガティブ

65歳以上なので保険適用なのが不幸中の幸いです🥺ちゃんと申請してね〜←と、ここにも書く😂




昨日の姉妹服♡

tops、skirt:by LOVEiT  120、140

sox:by LOVEiT  S、L

shoes:FILA  19、23


どちらも初下ろしアイテム😂

秋物着せていかないとー!!


10%オフ♡

再入荷でグレー全サイズ復活してます✨


こちらも10%オフ♡

グレー120以外はサイズ揃ってます!


グレーの色合いがちょっと違うけど、着たらそこまで気にならなかったです!

セトア風♡♡♡

スウェットが活躍する気温に

なってきて嬉しい♡




krimuより♡

楽天ブラックフライデー期間に使えるクーポンが出ています✨

前回のマラソンではクーポン出なかったですもんねーー🥺使いたいです!


上に載せてるアイテムもかなり欠けてますが残ってます!!


スカートも♡


チェリーセトア🍒

いつの間にかサイズ欠けしてますね驚き



こちらは120以外は揃ってます✨


早く楽天BF始まらないかなーーよだれ
イベントバナー

楽しみです〜!!!





我が家もツリーをやっと出しました🌲

ツリーね、もう箱から出したらあとは2人にお任せ!!組み立ても飾り付けもできるようになって本当に楽チンになりました〜🎄


我が家のツリー♡♡♡

スリムタイプなので、180cmありますが圧迫感でないです!!置きやすいサイズ♡


しかも2年前と値段が変わってない驚き

どこも値上がりばかりですからね💦こんなショップは貴重かと思います🥺✨



他にも🌲180cmツリー🌲いろいろ


25%オフクーポン出てます!!

5993円に♡でも送料かかります😅


こちらはクーポンで8082円♡


オーナメントセット付きで9999円♡

20時より100円オフ&ポイント5倍☺️




本日楽天カードの日♡

イベントバナー


ミスドやマックで楽天ポイントカードを提示した方!!こちらのエントリーお忘れなく♡

あとからのエントリーでも大丈夫です♡





キハチの特別企画♡51%オフ✨

マドレーヌ×20個

アイスコーヒー1L×2本



chocolatちゃんが教えてくれた半額セール😍バイカラーマスクの半額クーポンがまだ残ってます♡





ではでは♡




ちいかわ好きなブロ友ちゃん、たくさんいるね!🥰


プティ気になる♡♡♡


ちいかわクリスマスグッズはこの写真撮った2日後に行ったらなんにも残ってませんでした(゚д゚;≡;゚Д゚)!!