おはようございます♡



10月に入り、昨日運動会だったブロ友ちゃん多いですねー!!🏃‍♂️🏃‍♀️
お疲れ様です♡♡♡

我が家も今月2回あります✨
小学校の詳細がまだ来てないけど、また短縮なのかなー???近隣学校は通常どおりやるみたいですが🙄早めに詳細教えてほしい!!
通常になると、場所とりにお弁当作りに大変そうだなー😂😂😂あっ、ばぁば呼ぼうかな!?笑

幼稚園は2部制です〜
最後の幼稚園運動会…😭😭😭😭😭
もう号泣しかない。←

運動会の演目で

この曲が流れるんですが…

はーーー🥹🥹🥹いい曲!!!!

次女が家で「ラララ♪ラララ♪」と歌ってるだけで涙出るーーー😭😭😭😭(病んでない)

当日はバスタオル必須…😭






姉妹服♡

tops、skirt:by LOVEiT  140、120

sox:by LOVEiT  16-18、22-24

shoes:FILA  19、23


肩スリットラビ子を着てもらいました♡

ちょっと大きめのサイズ感無気力


ボックスプリーツ、万能です!!!

イロチして正解ー♡♡♡


チェックスカート合わせれば

なんでも様になる〜☺️☺️☺️

ので…

雰囲気を変えようとデニム履かせてみました〜


プティのハートデニム!!

うーーん???

見慣れてないからかなぁ凝視

あんまり似合わない!?!?!?笑


欠け始めてますね!!



我が家はちょうど良いサイズが無くて💦

大きめなところも変なのかも😫

娘 身長135cmで140サイズ

次女 116cmで120サイズ履いてます!

もうすこし経ったらジャストになるかなー😗




バイラビ購入品♡

我が家にもキルティングリュック届きました🥰

かわいーーー♡♡♡

良いサイズ感!!前のリュックより使えそう😍

ラベンダーも在庫消えました驚き

セレショにも入荷しそうですが…激戦かな!?

上手く色が出なかったけど、

ラベンダー、かわいいカラーです😍

冬に活躍しそう♡♡♡
長財布も横にして入れられます☺️




あと、先月オーダーした

デニムシャツも届きました♡

かなりしっかり目の生地!!もうすこし涼しくなったら活躍するかなー🥰早く着たい♡♡♡

今なら10/12入荷に間に合います!!

ニットカーデ合わせしたいなー♡♡♡




マックも行ってまーす♡

こないだセカストに全部持って行ったのになーーマックリカちゃん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

次女はまだまだこんなんが好き♡しーなちゃん風♡笑

昨日の午後は、まるまる一人でリカと遊んでました😂😂😂😂

去年の髪の毛ついてるのがお気に入りだったので…今回も第2弾もらいたいって真顔せっかくセカスト持っていたのに

でも平穏な午後になるならプライスレス?笑





楽天マラソンの告知が始まっていて♡

イベントバナー

なんとーーー

スパセでも無くなってたスロットが復活してます!!!😭😭😭😭

早速やったら…

まぁね!!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でもちょっと昔に戻って嬉しいです🥺

アプリクーポンも…また復活してもらっていいですよ!?笑あれがあったら福袋買うのにサイコーですよね😭






ではでは♡






お返事終わってます♡♡♡

ちょろちゃん、ありがとう♡♡もうお菓子無くなりました←笑


登下校女子にみなさまありがとー♡♡♡