こんばんは♡



もう10月ですね〜

2桁月になってしまったー驚き驚き驚き

あーーーーきっとここから年末まであっという間だーーー💦💦💦


福袋も年末らしいですねー♡♡♡

まとめてまーす♡

メゾ・メゾジュニ♡


ガール・ラブトキシ♡


私はメゾBを悩んでます🥺

はーーー🥰かわいい♡♡♡

ママプレ、0時から予約始まってます♡




ちなみに今年の初めに買った福袋は…


プティ、ブラン♡


salut♡

salutの福袋は11月後半に予約始まってました!


ジェラピケはめっちゃ苦戦して惨敗でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける今年のジェラピケは当たりだった記憶!😭



あとは食品系の福袋を買いました♡♡♡

今年もお祭りに乗りたいと思いまーす🥰




先日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  120、130

skirt:by LOVEiT  120、140

sox:by LOVEiT  16-18、22-24

shoes:FILA  19、23


デイジーTにポシェ付きスカパンでした♡

こちら生地がしっかりしててプリーツ取れないし、毛玉も出来なくくてお気に入りです♡♡

差し色になるイエロー♡

次女が持ってるのはピクミンです😂笑

今、幼稚園で「ピクミンごっこ」流行ってるだって!!!驚きどんなんだ!?笑





素敵便届きました😍😍😍😍


西の方の…

あの地域から…



ちょろちゃんより!!!笑

こないだ無理矢理押し付けたお下がりのお礼を頂いてしまいましたーーー驚き驚き驚き

身重なのに😭あれこれ見てくれたであろう品々ばかり!!😭😭😭こんな手間をかけさせてしまってー💦

ほんとにありがとーーー♡♡♡


姉妹がルンルンでしまっていたグッズ♡♡♡シールもえんぴつもめっちゃ気に入ってたよ♡

お菓子は明日食べるって😂


そしてこちらも♡♡♡

ゴディバとすみっコぐみよだれ♡♡♡

ゴディバは私が食べよう、そうしよう♡笑

本当にありがとう♡♡♡♡♡

体に気をつけてね〜♡♡♡♡





いやーー秋の食べ物、美味しいものばかりでやばいですね魂が抜ける


今、スタバの芋フラペにハマってますが…

それ以上にハマってるのは

これ!!!!

パルムのキャラメルパンプキン♡♡♡

これ、ほんっっっと美味しくて!!!!!

ぜひ見かけたら買って欲しいです!!!よだれ

ハーゲンダッツ大好きだけど、今出てるどのハーゲンダッツよりもこっちの方が美味しい!!←

もう7・8本食べてます☺️




諭吉ちゃんに贈ったレモンケーキ、

自分用にも買ってますよだれ

一応自重?して、カットされてるやつにした笑

yuuuu-いちゃーーーん♡

久しぶりに買えて嬉しい♡♡

最近人気になっちゃって、すぐ売り切れちゃう焼き菓子屋さんなんです🥺

近隣ブロ友ちゃん、ぜひー♡♡♡笑




ではでは♡