おはようございます♡




最近の娘☻


小2になり、登下校のお友だち関係が気になっています〜


朝は小1の頃からずっと一緒に行っているお友だちがピンポーンと来てくれて、2人で登校しています👭

でもね…大人しい2人だからか????

ずっと無言で歩いてるの。驚き

もう1年以上一緒に行ってるのに!!!

最初見た時、ギョッとしたわ!!←

お友だちにも「いいの???」と聞きたい😇笑


そして帰り。

小1の頃一緒に帰っていたお友だちとクラスが分かれてしまい、同じクラスでの仲良い子も家の近くまで一緒の子がいなくて…一人で帰ってくることが多くなりました💦

ついに娘から「ママ、迎えにきて」と言われ、途中のところまで毎日迎えに行ってました

物騒な事件や、ウチの地域でも何度か脅迫メールなどがきているので心配なのもありました😖


と、9月に入ってもお迎えいってたんですけど…最近家の近くの子と仲良くなったみたいで!!

昨日「ママ、今日は来なくて大丈夫!」

と言われて行かなかったんです〜


そしたら昨日またひとりで帰ってきて😅

話を聞いたら「Bちゃんと途中まで帰ってきたんだけど、Cちゃんが後ろから来て、そしたら2人で走っていっちゃった」と。

うん、あるある〜😇

そーゆー時に一緒に走らないし、

「行かないでよ!!」とも言えない娘です😩😩😩


なんで、今日また

「迎えに来て」の逆戻り😇

でもねーー、

一回迎えに行ったのに、その日は走らなかった← Bちゃんとおしゃべりしてて私を無視して帰られたこともあるよ😇


はぁーーー

次女が入学したらまた変わるかなー

そしたらお迎えなくなりますように🙏笑







先週末の姉妹服♡

cardigan、bottom:by LOVEiT  120、140

inner:by LOVEiT  120、130

sox:16-18、22-24

shoes:FILA  19、23


すこーーし肌寒い日だったので夜、大雨降った日だ🙄カーディガン羽織らせました♡

モールも肌寒いときありますよね!?汗が冷えてお腹壊したりするので😓このカーデ重宝しました!!薄手で良き🙆‍♀️


ボトムはボックスプリーツ♡

大きいのでウエスト絞ってます💦


仲良い2人です〜

でも昨日は娘が次女にめっちゃ八つ当たりしてたけどね😅 そんなんなるなら「行かないで」って言えばいいのにさーーー😑



この日はちょっと遠くのモールに行って♡

リトプラに久しぶりにいきました♡


ん、なんか狭く感じた😂😂🤣笑笑笑

大きくなったんだな…うちの子。笑


絵を描いて…


レースしたり、相撲したり。


昔は手際よく出来なかったゲームも大分上手くなりました♡♡♡

お買い物もしたかったけど、

お目当てのALGYがなくなっていたり😭して、不発でしたーーー!!!


私がショップをうろついてる間に…

姉妹はまたぬいぐるみ増やしてた魂が抜ける

でも2個で1000円以内で取れたみたい😳

なんてラッキー!!!

じゃ、しょーがないか!!!(甘い)😂





ダイソーにて♡♡♡

しましまぐるぐるグッズみつけました♡

ひーーーーかわいい😭😭😭😭😭

我が家はもう対象じゃないですが…😭

思わずターさんにピロったよね笑

そしたらターさんちもサイズギリギリで、それはそれでしょーげき😭😭😭←


ベビーの靴下、ループタオル、スタイ…


肌着やパンツまで!!

70・80・95でありました!!


ウエットティッシュなら買えたなー

買えば良かった💦


保育園用にもぜひぜひー😍😍😍


懐かしい…

よく読んであげたな😭😭😭


こっちもお気に入りでした!!😭😭😭


絵本みて泣ける😭😭😭←(病んでないよ)






バイラビ?

もちろん??

ポチしてますよ????←

姉妹に聞いて黒とラベンダーをポチしました☺️ほんとはラベンダー2つが良かったんだけど💦


ロンTも一緒にポチろうか悩んだけど、我慢!!💦次のマラソンで10%オフにでもならないかな〜






あと久しぶりにZOZOで♡

イヴちゃまーーー♡♡♡使わせてもらったよ♡

みんな買ってるマーキーズのフリルスウェット♡♡♡楽天待てなくてポチしました😂

チャコール140、ラベンダー120でポチ!


あとコスメポイント1000ポイント貰ったので🥺アピューミシャの姉妹ブランドだったよね? で、リップティントをただポチ♡♡♡

徘徊するとアイコン出てきました!!


ZOZOもよかったら見てみてくださいねー♡




ではでは♡♡♡





お返事終わってます♡♡♡

昨日、11月のホテル予約状況をみたら祝日前後はもう取れませんでした🥶🥶🥶旅行の予定がある方は仮予約してもいいかと!💦





そろそろバイラビの新作みたい!!!←