孫の運動会 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

10月9日


1日~7日まで金沢に行ってきました。

第1目的は、凜ちゃんの運動会🏃



だけど、息子夫婦は、

せっかく来るんやから、土日はどこかに遊びに行こうよ口笛ラブラブ


だから2日目は、21世紀美術館へ
テンションはMAX おねがいラブ

6日は小学校の運動会 音譜

夜半から雨 雨

どうなるんやろ ??

登校する時間になった頃は小雨 🌂
でも決行 流れ星

コロナの緊急事態宣言は解除されたものの、感染症対策はこれまで通り続けられており チュー

2学年づつが校庭に出て、徒競走とダンスをしたら次の2学年に交代 ガーン

それぞれの保護者も入れ替え。
1時間で終わりました。

凜ちゃんは走るのが大好き💓♥️
笑みを浮かべながら、余裕の1着合格

ダンスも頑張っていました 👊😆🎵



これまでバイバイするのは、幼稚園、小学校に行ってから帰ってましたが、

昂明が、

「ばあちゃんにバイバイしたい」

というから、

7日、孫達が帰ってきてから、2時間弱遊んでから帰ることにしました キョロキョロ


いざ帰るとなったら、

「帰ったらアカンムカムカ   なんで帰るの?」

って言うから、

じいちゃんが、おうちで待ってるから~って言ったら、

「死んでたら、待ってないやん」

と、あっさり言われました びっくり


きっと、じいちゃんは一緒に金沢に来て、孫達の成長を見守ってるやろな ラブ



結局、バス停まで送ってくれました。


ばあちゃんもバイバイするのは、寂しいよ~ 笑い泣きタラー


今度は七五三、来月やからすぐやん🎵

凜ちゃんが満7歳で昂明が数えの5歳。

楽しみやわ~ルンルンラブラブ




今回も、

元気力をいっぱいもらったよ ハートハートラブラブ

ありがとう 🥰💕




なかなかブログがUPできないので、最近インスタも始めました 爆笑