孫の七五三祝い | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

11月17日

先月は運動会、
今月は、孫の七五三祝いで、

連チャンで金沢へ 🚅


9~15日の1週間 口笛ルンルン



凜花、7歳

昂明は数えの5歳。


元気に成長してくれましたラブ💕

金沢の妙喜寺というお寺で、
七五三祝いを奉修していただきました。


9~13日までは、けっこう激しい雨だったけど、
この日だけ雨が止んで曇り☁️

お寺に行く前に、兼六園で撮影会 ふたご座
晴れてないので、
ちょっと映りが悪いけど キョロキョロチュー

さすがに、緊急事態宣言が解除された後なので、大勢の観光客が来られてました。

結婚式も3組の方が撮影会を……。


でも、七五三祝いの子供は0。
めっちゃ、目立ったわ キラキララブラブ


そして、
昼食はお寿司 🍣

凜ちゃんの大好物  照れ

やっぱり、金沢のお寿司は格段 。
美味しかったわ~キラキラ
たくさんいただきました ニコニコウインク


今回も、楽しい1週間でした ラブルンルン

お父さんも、
一緒に楽しめたでしょ ラブラブキラキラ

いつも、ありがとう💕