ただいま~ ️ | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

6月25日


元気いっぱいの

ただいま~ ‼️

孫たちの大きな声 ラブラブ



私が金沢から帰ってきてまだ4日なんだけど ニヤニヤ



凜ちゃんの卒園した幼稚園の同窓会 口笛

お嫁チャンと孫2人が帰って来ました爆笑照れ



「ただいま~」

なんて幸せな響きやろ 照れラブラブキラキラ


久々に聞く言葉 ニコニコ



同窓会後、仲良し友達のお家に言ってから我が家に……。



普段はベッドで寝てる私だけど、

今夜は畳の上に3枚のお布団を敷いて

4人並んで寝ました ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


翌朝、目を覚ました昂明の第一声は

ばあちゃん~ ラブ


目を開けると、

澄んだ瞳でニッコリ笑った笑顔 が目の前に ラブ


めっちゃ可愛い ラブラブハート



26日は、お嫁チャンの実家で1泊して日曜日に金沢に帰りましたプンプンタラー



当分、

ただいま~って帰って来てくれる人はいない ショボーン



お父さん、

寂しいねぇ~ 😭