7歳の誕生日 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

6月21日


孫  凜花の誕生会に金沢に再び照れ

サンダーバードに乗って行って来ました


到着翌日、
少し早めですが、
凜ちゃん7歳、
息子33歳、
の誕生会 バースデーケーキシャンパンロゼワイン音符


私からのプレゼントはプレゼント

ローラーブレードラブラブ



平日、朝8時前後、
凜ちゃんは小学校へ
昂明は幼稚園へ
お嫁チャンはお仕事へ

3時前までは一人キラキラ


土日は皆でお出掛け口笛

13日は、
金沢市民芸術村へ


大きな木々の下で、
のんびりゆったり 乙女のトキメキ

お弁当を食べて、
広い~庭?
を走り回り、
水遊びをして…  爆笑照れ


家からバスで30分くらいの、
とてもいい所でしたキラキラルンルン


平日の1日、
ひがし茶屋街に行きましたニコニコ




「志摩」は、江戸時代に創建された格式高いお茶屋で国の重要文化財です。

お部屋の中を見せてもらいました。

一人旅は気楽でいいね~ウインクキラキラ



19日は、甥の息子 (うちの息子と同級生) 家族5人+1人の6人が息子宅に来てくれ、
20日は、皆で金沢城の広場で遊びました照れアセアセ




11日間、
幸せな日々を過ごせました ラブ口笛


帰る日、昂明が
「ばあちゃん、なんで帰るの?」
って聞くから、

「おうちでじいちゃんが、
早く帰ってきて~って待ってるからね」
と言ったら、

納得できない顔で、
「ふーん ショボーン??



私が帰った日、
幼稚園から帰るなり、
「ばあちゃん~」  

翌日は朝起きてきて、私の寝ていた和室を覗いて、
「ばあちゃん~」  
って探してたみたい。

可愛いラブラブラブラブ


次は、10月の運動会に……!!