ワクチン接種 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

5月25日

自衛隊大規模接種会場で、第1回目のワクチン接種をしてきました ニコニコ

大阪市は、75歳以上の方の接種予定は発表されたけど、74歳の私はいつになるのか??


だから自衛隊大規模接種に申し込みしました ウインク

受付開始の17日、
開始時間の15分前からスタンバイ アセアセ

13時開始。
予約スタートのボタンを押しても押しても、そのボタンが消える (誰かが予約スタートんでしょうね?)
早押し大会みたい びっくり

負けるもんか~えー

やっと、予約スタートキラキラ

2日目の今日、24日午前11時が取れました 口笛ルンルン


お嫁ちゃんに、
「予約が取れたよ~」
って連絡したら、
「開始26分で、25000人分の予約終了やってんよ」
ってびっくり


当日を元気で向かえられるように……、
けっこう緊張した日々でした ウインク


いよいよ~、




スタッフ方が大勢おられるので、あまり待つこともなく、スムーズでした。

それと、
ドクターも看護師さんも、スタッフの方々、
皆さん、優しく接してくださり、緊張感なく接種していただきました照れ

皆様、
ありがとうございました!!


ただ、移動がエスカレーターで5階~6階~5階~10階、上がったり下がったり…。
接種場所は10階。

天井が高いからか、一度エスカレーターに乗って、踊り場でクルッと回って、又、エスカレーター……。
終わってから1階まで帰る時は、クルクルと螺旋階段ならぬ螺旋エスカレーターに20回 乗って~、目が回りましたびっくりもやもや


次回は、6月28日。
これで一安心です 🆗⤴️


1日も早く、皆さまにもワクチン接種がいき渡るよう、お祈りしてますおねがいニコニコ