一人花見 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

3月29日

一人で、ブラ~っと夙川公園に行って来ました。

関西でも、有名な桜の名所🌸🌸



例年、息子家族とシートを引いてお花見をした場所。



とても良いお天気だし、思い立って電車に乗って🚞💨


平日なのに、けっこうな人出😮


満開🌸🌸🌸




片道 1キロの距離を、
のんびり🐌💨💨
美しい桜の花を満喫しました黄色い花黄色い花


金沢で1ヶ月過ごしたお陰で、
一人で観光 ・お花見を楽しめるようになれました口笛ウインク


一人でうろうろするのは、気が楽だな~と気がついた口笛

歩く速度も自分のスピードで…。
出発時刻や帰る時刻も気儘に決められる……✌️


これからも、
一人旅を、
楽しもう~口笛ルンルン