姪親子と一緒に➰ | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

3月7日


姪親子が、私の誕生日のお祝いを兼ねて息子宅に来てくれました🎵


昼食は、金沢名物の治部煮を食べに行きました照れ





金沢城では、御抹茶を…合格


兼六園は、梅が満開 桜






帰ってから、

息子が夕食の準備をしてくれていたので、


乾杯 ✨🍻🎶

(写真を撮るの忘れて…ガーン)


姪の娘からのプレゼント🎁🎂

化粧水・美容液・洗顔料のSKⅡセットキョロキョロ

美しくなるかな !?


飲んで、

喋って、

姪親子のダンスに大笑い🤣🤣



7日は、

姪の娘は、ちょっと二日酔い😵🍺



せっかく来たんだし、ゴロゴロしててもスッキリしないから、動こう🚶🚶


武家屋敷跡へ




茶屋街へ

楽しい2日間でした照れ口笛ラブ