丸6年 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

2月28日

24日が、主人の6回目の祥月命日でした ショボーン



書き始めて、もう4日も過ぎたのに続きが書けなくて、今日になってしまった 😫


24日、
1人でボーッとしてたら、友人から電話をもらった📱

主人との馴れ初めから亡くなるまでを、延々と喋りました😆

笑ったり、泣いたり……、

私の話を、
そうだったの~、
ご主人、本当に優しい人だったのね~、
と、優しく聞いてくださいました🙍


35年前、知人の紹介で主人と出会い、相性が良かったのかな~!?

バツイチ同士の、36歳の主人と38歳の私が、結婚しました ラブラブ

40歳で妊娠した時、ドクターから聞いた高齢出産のリスクを伝えたら、
「障害のある子が生まれたら、健常児以上に可愛いがって、いろんな所に連れていってやったらいいやんラブ
って言ってくれましたえーん

私の不安な心を吹っ飛ばしてくれた愛の深い優しい言葉ハートキラキラ


41歳で出産 ニヤニヤ

元気一杯の男の子ニコ


息子の運動会走る人
年がいってることなんか気にしないで、保護者の競技に、負けん気出して必死に走ったね🏃アセアセ

息子が少年野球を始めた小学校5年~中学3年までの土日は、いつも夫婦2人で息子の追っかけをしてたね 野球

お父さん!
ありがとう!

幸せだったよ~😀💕

今、
6年前のお父さんからバトンを受け継いで、息子が私のことを守ってくれてるよ。

だから、
今も、幸せですよ ラブ照れ


本当に、ありがとう❤️