金沢城へ | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

2月21日

息子が独立して10年。

この期間は、思っていた以上に、
長~~いショボーン
それぞれの思いに温度差がガーン

息子は、
お母さんが、料理・洗濯・掃除をしてくれるだけで助かってるんやから、気を遣って先々せんといて。
もう子供じゃないし、俺がやれることはやるから…。
そんなんされたら、俺も気を遣ってしんどいわ ゲッソリ
お母さんは、金沢の観光地をブラブラ楽しんだらいいやん。
しんどいって言ってくれたら、晩御飯は外で食べてくるから。
好きなように過ごして~って。


もう子供の頃の息子じゃないことはよく分かってるし、私自身も変な気遣いもある。
子供の頃みたいに接するのは、もう無理なんかな?



来た翌々日から大雪で、出歩くこともできなかった ☃️

息子が出勤した後、
40㎝は積もってました びっくり




今日から、春のような陽気 ルンルン

息子が、
「お母さん金沢城に行こうか 🏯
お母さんと32歳の息子が観光って、マザコンみたいと思われるやろな~」と言いながら チュー
この前の大雪で、少し雪が残っていました。


社会人になり、パパになった息子と2人で観光。

嬉しかった ニコニコ照れ

主人も一緒だったら、
もっと楽しかったやろね~口笛