これから1ヶ月 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

2月15日

お嫁ちゃんと孫は大阪へ。
3月17日まで、我が家で暮らす照れ

私は、
今日から息子と金沢で、1ヶ月過ごします ニコニコ


22歳までは、主人と息子と私、親子3人の生活。
就職そして独立、結婚 💏


あれから10年。

最初で最後の息子との2人暮らしをすることに、
1ヶ月間だけですが、二度とないことです。


主人がいなくなって6年、
誰かの為にお料理をすることがないので、適当に…、簡単に…と、
料理らしい料理を作ってこなかったけど 😆

頑張って、
美味しい~😁って、言ってくれる晩御飯を作ろ~ 🍲


そして、
人生の最終章を見事に飾れるように、いろんな事を話しておきたい😀

こんな機会を与えてくれて、
ありがとう❗️


今回のことを、向日葵さんに話したら、ビックリしつつも、
「お嫁ちゃんからの素敵なプレゼントやん💕」
って、言ってくれました口笛

私と同じ考え おねがい音譜


うちの主人が逝って、3ヶ月後に向日葵さんのご主人も逝かれた。

その1ヶ月後に、マミさんのおとうも……。


向日葵さんも、マミさんも、私も、
家族は1人息子だけです。

話をしていたら、
息子に対しての思いが3人とも同じラブラブ

今回のことも共感してくれました。


私の気持ちを理解してくれる仲間がいるって、
心強い d=(^o^)=b

頑張ろう!!