明けましておめでとうございます | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

.1月3日

明けましておめでとうございます。

主人のいない6回目のお正月🎍


年末27日から、金沢に転勤した息子宅に来ております😁💦

年末から年始にかけて、大雪警報❄️💨

大阪育ちの息子たちは、大はしゃぎポーン

生まれて初めてのかまくら作り☃️




孫たちは、いっぺんに雪ん子になってました d=(^o^)=b




年が明けても、おめでとう!
なんて気持ちはなくなりましたが、
毎年お正月は巡り、年齢を重ねていきますね~


今年は、どんな1年になるのか?
どういう風に生きていくべきなのか?


年末に、90歳でも、なお調剤薬局を経営し、現役で働いている姉に電話をして、いろんなことをたくさん話しました。

私が、
「もう73歳やから~、年やからね~」って言ったら、

姉に、
「何を言ってんの、若いもんが。
お姉ちゃんは95歳までは現役で働くつもりよ!」と。

この一言に、大いに考えさせられ、
そして、自分の人生を再度見直さなければ~という気持ちになりました。

まだ、結論は出てないけど、
じっくり考えます  (゜〇゜)?????


コロナ禍の初頭、
皆様、くれぐれもお身体にお気をつけてくださいませ。
この1年が幸多かれと願っております。

本年も、よろしくお願いいたします🙇