PCR検査 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

1月19日

知人親子が、コロナに感染されましたガーン

発症当日(本人は自覚なし)
20分ほど車に乗せてもらった 🚗💦

その時、お母さんはマスクを口の下にずらしてしゃべってた(息子に注意され、途中からきちんとマスクをしたけど)

一旦家に帰ってから、お母さんが、
お寿司、ハッサク、自家製のお餅とぜんざいを持って来てくれました。

お母さんから、
「息子、体調悪いねん」
って聞いたけど、
コロナに感染されてたとは、本人も私も、全然 気付かず ショボーン


いただいたお寿司は、その晩に食べて、ハッサクは翌日食べました。
   食べんかったら良かった (´д`|||)


翌日から親子共々、熱と咳 滝汗ゲロー

病院に行ったほうがいいよ、と何度も言ったけど、行かない😫

発症後6日目に、
やっと保健所に電話 ☎️
翌日にPCR検査、

次の日、検査結果が陽性 ガーン
その日に、親子共々入院 🏥



それから2、3日後、
私も咳が出だしましたえーん

風邪やわ~と思ってみたり チュー

いやいや、
いただき物が入ってた袋にウイルスが付着してて…、触った手から口に入って、感染したのかも??

と、思いだすと、めちゃくちゃ不安になり 😫
食べたことを、すごく後悔もやもやもやもや


うじうじ考えててもしゃあない、
保健所に電話して相談したら、
「じゃあ、PCR検査受けますか」
と言ってもらえたので、
一昨日、受けてきました。


唾液は、1~2ccが必要、
見た目も試験管の下に少し~。

簡単に出せるわって思ったけど、
絞り出すように溜めて吐き出しても、ほんの僅か ガーン
5回目で、やっと 🆗


それで今日、
「陰性ですよ」
って電話をいただいた キョロキョロ

ホッとしました (〝⌒∇⌒〝)


高齢者は、重症化すると言われてるので、怖い~滝汗


知人親子は、重症化に至ることもなく、
今日でアビガン投与も終わったそうです。
退院はそろそろかな !?



1日も早いコロナの終息を願うのみですね照れ


すぐ傍に、
コロナウイルスがいるかも知れません💣💥

私は、大丈夫!
それは無いですよ ムカムカハッ

用心、用心、御用心                ((o( ̄ー ̄)o))

皆様も、くれぐれもお気をつけください。