疲れた~ (~_~;) | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

12月7日

お嫁ちゃんと孫2人が、我が家で一緒に暮らし初めて2ヶ月。

すご~く長く感じた2ヶ月間 💦


2週間過ぎた頃から、酷いめまい💫
そして、頭痛😞💥

それでも、3才の孫は、
「ばあちゃん、遊ぼうー」
って言ってきます。

幼稚園から帰ってきた凜ちゃんも一緒に、近くの公園で…。



私の体調を考えて、
幼稚園の近くのホテルで数日間は宿泊してくることに ビル


うち→ホテル→金沢
を行ったり来たり😀💦

若い人は元気やわ~ 口笛

私は、限界を越えてる 滝汗


幼稚園の主たる行事も終わったので、後5泊ホテルで過ごしたら、息子が待っている金沢の家に帰ります新幹線

そして、年明けの12日くらいに、うちに帰ってくる予定。
(年末・年始は、私も金沢に 鏡餅 )


それまでは、のんびりと ニコニコ
1人きりの静かな日々を過ごせます虹


3月の卒園式まで、
まだまだ踏ん張らなければいけないので、
体調を整えとかなくては➰