遅くなりましたが
龍初春のご挨拶を申し上げます龍
 鏡餅おせち門松
神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰ですラブラブ
🩷今年もよろしくお願いいたします🩷
昨年末より伊勢型紙を切り始めました。
季節の折に載せられたらと思います。
私の作品第2号♡今年の干支の龍さんです♡
昨年末の綴りも見てねラブラブ
九州幸せ旅の続きはこちらの大国様
の、いらっしゃる神社さん
backnumber
瀧神社さんへキラキラ
🌿スペシャルゲストさん🌿
ご案内して下さいました
ん🌈
彩雲が出てるよ~ってオシエテ下さいましたラブラブ


都農神社 末社(奥宮)
タラー瀧神社タラー
御祭神
タカオカミノカミ🐉

(⁠人 ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
*⁠⁠.⁠。⁠✧⁠*⁠

🫧不動の滝🫧
この場所、とても心地好いから
ずっとずっと居たい♡って思いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠♡
キラキラ✧⁠*⁠。.•*

後ろ髪を引かれながら
宮崎県児湯郡都農町に鎮座します
日向国・一之宮
都農神社さんへ向かいます音譜
佐月さんとハーモニーさんは
訳あってこちらは別行動です音譜
うわぁ〜♡この参道好きラブラブ
神の石キラキラ神事
石に願掛けをし本殿裏にてお納め下さい
ふむふむ。これはやらなくてはラブラブ
石を選び進みますよ音譜
🩷

🫧手水舎🫧
 水が澄んでいてとっても綺麗ですキラキラ


うさぎ都農神社うさぎ
御祭神
大己貴命黄色い花
(大国主命黄色い花
うさぎさんの絵馬が可愛い♡
(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠人ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(人⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

キラキラキラキラキラキラ
神の石納所キラキラ
願いを込めて納めると成就すると
言われている神の石
納めました♡
撫でうさぎさんラブラブ
神話いなばのしろうさぎに登場し、
大国様の教えを聞いたところ元気になる。
この「撫でうさぎ」を撫でることで
無病息災のご利益があるとされている。
(御由緒書より)
可愛い〜ラブラブ撫で撫でラブラブうさぎラブラブ
撫で大国さんラブラブ
大きな袋に打出の小槌のお姿に
誰もが心を和ませる。
病気平癒、開運厄除、ありとあらゆる福を
この「撫で大国」をなでることで
もたらしてくれる。
(御由緒書より)
きゃあラブラブ
なんて福福しいのでしょう❤️
ラブラブ撫で撫でラブラブ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
ご神象
ゾウ
夫婦楠の双幹から生まれた象。
神の使いの象さんとして信仰が篤い。
不思議なことにあとから
ハートマークが浮き出てきた。
縁結び・子宝のご利益がある。
(御由緒書より)
ズームして見て🩷を探してねラブラブ

お守りと御朱印を授かりました乙女のトキメキ
もちろんこちらのお守りをラブラブ
❊お守りのお写真はHPよりお借りしました
瀧神社さんの御朱印と
季節の御朱印も授かりました乙女のトキメキ

花火神恩感謝花火
一緒に参拝して下さったブロ友さん達
にも感謝します
スペシャルゲストさんから
思わぬ授かりものを戴きました♡
『都農神社さんの大国様』
ありがたき幸せに感謝しますラブラブ
九州幸せ旅はまだまだ続きま〜す。
次回はうふふラブラブ
ここからは
大好きな大国様ラブラブ大黒様ラブラブ
どど~んとご紹介します
🩷
🩷
🩷
都農神社さんの大国様ラブラブ
岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪
三輪神社さんにいらっしゃる大国様ラブラブ
寺社やお店さんにいらっしゃる
大好きな大黒様ラブラブ
もちろん
大好きな新羅神社さんの
大国様恵比寿様ラブラブラブラブ
(今年の初えびすでのツーショット
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ
いいね音譜、コメント音譜とても嬉しいです。
🩷今年もよろしくお願いいたします🩷

皆様におかれましても
今年も
笑顔いっぱい😊幸せ〜な
1年になりますように龍ラブラブ
最後にとっても可愛らしい
都農神社さんの拝殿にいらっしゃる大国様ラブラブ
うさぎご縁に感謝しますうさぎ