国や府の援助に感謝します!コロナショックで大変な方今からでも申請頑張りましょう! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
大阪 催眠心理カウンセリング 水野 真由美です♡

 

 

 

 

コロナショックの4月5月は、

セッションご予約はキャンセルが相次ぎ、
開催予定していたイベントとセミナーは自粛で中止、

おまけにブログアクセスが激変で、新規お申し込みがほぼゼロ状態に、、、

 

そんな中で、
国や府が色々と支援金を作ってくださりありがたく思います。

 

 

わたしも助けていただけるかもしれないので
一通りの書類を揃えて奔走してみました!

 
・・・・↓
 
 
わたしのそれは粛々と勧められらた。
 
色々とあり、わたしでも
申請できると知ったのは、つい最近のこと。
 
 
早速に府のホームページを覗いてみたら
なにやら難しそうな、
とっても骨の折れそうな、
そんな必要事項が並んでいた。

 
やっとこれから動き出して
月末の期限内にやり遂げるには、
とても遠い道のように思えた。
 
 
事業所の外観の写真を撮り、
くたびれていたポストの名札を綺麗にして、
玄関もいつもに増して綺麗にしたら、
 
今度はサロンの写真を何枚か撮り、ついでに自分も入れて撮ってみた。
 
そして、そのすべてをパソコンに取り込んだ。
 
 
申請用の写真をプリントするためだ。
 
 
 
その前にあまり使うことのない
カラーインクが切れかけていたことに気づき、
 
いつもと変わらぬマスクをした人たちが歩く
すっかりおなじみになってしまった風景の中を
一丁ほど歩いて買いに行った。
 
 
登記簿謄本を取るために法務局まで出向き、
ついでに実印がどれかわからなくなったので、
区役所まで印鑑証明を取りに行ったりもした。
 
 
 
書類をコピーしたり、
しかるべきところへファックスを送ったり、
 
この何日か、、、
 
あちこち出向いて、

作業をして、

本日ついに最終チェックの専門家さんにお会いできる運びとなった。
 
 
あとは、残り2件の書類が到着したら、
最後に郵便局ですべてが終わる。
 
 
どんなことでも、少し踏ん張ればなんでもできるもんだ。
 
水上真由樹
 
(今更ながらの村上春樹さんにはまっているこの頃😀)
 
 
 
府内のわたしと同じような個人事業主の方、
セミナー業やカウンセリング、セラピストの方、
このコロナショックで大変な思いをされた方には、
大阪府が助けてくださいますので、
まだ申請されてない方は、是非頑張って申請しましょう!
 
期限は6/30の消印までですが、今からでも気合を入れれば間に合いますよ!
 
 
 
 

 

まだまだ三密なのでオンラインでは

コロナ自粛キャンペーン延長しています。🌀

 

 

✨「オーラを見る」催眠セッションは
通常対面で60分18,000円ですが、

 

🏠オンライン
・60分18000→8000円
・継続3回→22,000円

 

🏠サロン対面
60分18,000円→12,000円

 

となります!こちらから💁

オーラを見る潜在能力開発セッション

 

・価格は自粛要請期間中の予定ですが、予告なく変更および終了いたします。

 

 

先日のオンライングループ催眠術!なぜ本当に「オーラ」が見えるのか?ってこと書いてます!

オーラを見る一番の方法

 

 

 

 

オンラインで催眠セッション
👌禁煙、不眠症、学習能力向上、苦手克服、ダイエット
https://ws.formzu.net/fgen/S88028821/

 

 

 

心と身体を緩めて催眠術でお悩み解決!

ダウン

ホームページダウン

大阪 催眠術で潜在意識からなりたい自分になる方法✨
https://love-mami.com/

 

 

 

4/17(金)コロナ自粛のため調整中

現在コロナ自粛のため開催は調整中です

毎回満席大人気🍛次回は4/18(土)満席🈵

キャンセル待ち募集!

大阪「スパイスカレーと催眠術の会」

 

 


メリットだらけの催眠術メニューはこちら
https://love-mami.com/entry/2019-03-15-170440
 
 

👌禁煙、不眠、学習能力向上、苦手克服、ダイエット、個人催眠セッションはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S63785788/

 

 

🍰ダイエット催眠
https://love-mami.com/entry/tag/ダイエット催眠
 

 

 

✨ヒーラー、チャネラー、他、
スピリチュアルセラピストさんのための
本当の【能力開発講座】大阪


ヒーラー、チャネラー、スピリチュアルセラピストさんのための【本当の能力開発講座】大阪】

 

スピリチュアル能力開発講座のレポシリーズ>>>

 

 

 

潜在能力を発揮できる素晴らしい催眠術関連の記事はこちら>>>

 

 

 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

ハートハートハート

 

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

 

ペン関連記事
人気者の正体は「自分大好き人間」だった

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!