大阪 輝く幸せを叶えるセッション 寝落ち寸前リラクゼーション付  | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

心理学 X 自己啓発 X 成功哲学のノウハウにより、
40代からの女性の自由を手に入れるまでを サポート。

 

輝く幸せマインドトレーナー
水野 真由美です♡


簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい。
大阪開催 

「自分の魅力を知り輝くわたしになるセッション」

「ぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になるセッション

 


image


突然ですが、

 

あなたは自分の好きなことをしていますか?
毎日の生活に小さな我慢を重ねていませんか?
 

自分の好きなことをしてこそ、人は輝き始めます。
 

そして、その輝きに人は魅了されるのです!

 

自分を愛して自分の好きを追求すると見える世界が変わります。

 

わたくしと一緒に年齢に縛られない人生を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

子供の頃は、幼稚園受験にはじまり、
勉強を強いられる辛くてしんどい毎日に
いつもストレスいっぱいでした。

人生は、辛くて、しんどいもの、
それがわたしの子供の頃の人生観。



大人になっても、この生きづらさは続き、
悩みながらも人生こんなものと思っていたけれど、

自己啓発や、心理学に出会うことにより、
すべては、自分の考え方が、自分の見える世界を
作っていることに気づいたのです。

 



そうなんです、

人は自分の考え方を通してしか

世界を見ることができないのです。

 

 

 

そして、その考え方が今の自分を作り、
自分はこういう人間だと思っているそのままに、
人は自分を見ているのです。

 

 

 

つまり、自分の考え方を変えれば、

 

自分が今見ている世界も、

自分への人からの評価も、

 

すべてすべて、変わっていくのです。


 

 

もう、それは驚くほどに、

人生が変わる法則はシンプルなのです。

 

 

 

そして、その法則は、

知ってしまえば、あとは実践するだけ。

 

 

 

まさに、人生思い通り!

 

 

人生って生きづらくて大変なことがいっぱい!

人生ってなんて楽しいんだ!

 

に変わっていきます。

 

 

 

 

誰にでも輝く自分の魅力があるのです。

 

もしも、今、わたしには魅力なんてない、

自信がないと思っているのであれば、

自分の魅力に気づいていないだけ。


あなたの魅力は、

あなたの奥底に眠っていているのです。

 

なので、その魅力を掘り起こすのです!

掘り起こしたら、後は輝かせていくだけです!



自分の魅力を知っているのは

他でもないあなた自信、

それを見つけ出すのもあなた自身、

 

わたくしがこのセッションで、

あなた自身でご自分の魅力を見つけるお手伝いをし、

あなたの魅力を輝かしていく方法を発掘します!

 

 

 

 

セッションは、こんな方にオススメです♪

 

レ点しんどい毎日を送っている方、

レ点セルフイメージをあげたい方、

レ点自分に自信を持ちたい方、

レ点自分の魅力を開花させたい方、

レ点自分はこんなもんじゃないはず!と思っている方、

レ点まだまだ、これから輝きたい!と思っている方、

レ点この世界は生きづらいと思っている方、

レ点40代、50代を迎えて、

いいようのない不安にとらわれてしまう方、

 

 

そんな方は、是非起こしください^ ^

 

 

 

セッションを体験していただいた方の
ご感想の一部をご紹介します!

↓

 


■セッションのご感想集

・身近な話しが聞けて、行動に移せるかも!
という気になれた。

・一層懸命ヒントやアドバイスを考えてくださるのが
とても嬉しかったです。

・自分を愛することの大切さがわかった。
自分の魅力は、自分が一番知っているはずなのに、
それを人に表現しないとわかってもらえないということを
「なるほど」と思いました。

・人の魅力も、自分と重なるものだと気づきました。
嫌いな部分を良い部分に変換するのが楽しかった。

・周りにいる身近な人の魅力が自分の魅力である
という確認もとても納得しました。
これから素直に表現していきたいです。

・自分ってこんなの!?って驚くことが色々ありました。
自分の魅力が知れて楽しかったです。



■リラクゼーションのご感想集

・あまりに気持ちよく、ウトウトしてしまいました。
脳の中はフワフワ楽になりました。

・久々にゆっくり身体をリラックスすることができました。

・体の力が抜けて、血が指先まで洗われていくのがわかりました。
朝から頭痛があり、それも途中で出てきましたが、終わる頃には取れていました。

・声が心地よく、安らげた。

セッション当日の様子とお声の本文はこちらからどうぞ>>>
 

 

 

image

 

上本町サロン限定の

プチリラクゼーションでは、

まるで陽だまりにいるような心地いい、

とろける気分を味わっていただけます。

 

 

軽い催眠に入っていただきますが、

危険なものではありません、

今までにわたくしがセッションした方は、

 

ほぼ、全員の方が気持ちよすぎて、

寝落ち寸前になられました  笑

 

 

 

催眠について、


わたくしは、2006年に 全米催眠療法協会、

日本ヒプノセラピー協会主催「ヒプノセラピースクール」の

すべてのカリキュラムを終了しています。
 

今回は、リラクゼーションを主としておりますので、
前世を見たり、幼児期に戻ったりなどの、重い施術はいたしません。


リラクゼーションだけを目的に施術いたしますので、

効果としましては、うっとり気持ちよくなるだけですので、

ご安心ください^ ^

 

 

 


キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになるセッション

キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になるセッション
 
時間:60分 
場所:大阪市梅田周辺のカフェ or ラウンジ-(ご飲食代は別途お支払いください)

   または、大阪上本町or地下鉄谷町9丁目のサロン-(お茶付き)
日時:午前11:00〜 午後14:00〜

   第3ご希望日までお知らせください 

   日程はこちらからご確認ください>>>
料金:15,000円

 

事前の銀行お振込、クレジット決済(手数料5%)をお願いしています。

 

 

天使の羽上本町サロンをご希望の方には、

寝落ちしてしまう人が続出の

リラクゼーション付き!

 

潜在意識に可能性を引き出す暗示を刷り込みします

 


お申し込みはこちらから>>>

 

 

image

 

 

大阪開催

 

60分、15,000円

(ご飲食代は別途お支払いください。上本町サロンはお茶付き)

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長

 

お申込みはこちら>>>

 

 

image

 

 

 水野真由美 メルマガ

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ