プチプラコスメ レブロンクレヨン キャンメイク | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

image

 

 

先日名古屋で撮影したときに、 

わたしのリップの色が、

撮影するには薄すぎる、

 

ということで、

 

 

 

ファッションコンサルタントで

名古屋在住の伊木さくらちゃん

 

いまどきの色の

鮮やかリップをお借りした✨

 

 

 

さすが、

ファッションのプロだけあって、

 

リップ選びもセンスいい💋

 

 

 

 

今って、赤いリップが流行ってるのね?!←化石のようなわたし、、、^^;

 

 

 

と、いうわけで、

わたしも真似して買いました😍

 

 

 

image

 

 

写真撮影のときって、

濃いめの色がいいんですよね。

 

 

 

レンズを通すと、

多少派手目の化粧の方が、

 

はっきりと写っていいみたいです^ ^

 

 

 

image

 

レブロンのクレヨンみたいなパームスティン

と、

 

キャンメイクのグロス。

 

 

image

ほんま、クレヨンみたい。

 

 

image

レブロンは、25番。ピンクです。

 

キャンメイクのグロスは、

「キャンディラップリッチカラー」の2番。

 

 

このグロスは、色が濃厚で、

本当に真っ赤になって、

ちょっとびっくりした!

 

 

 

 

 

レブロンのクレヨンは、

発色もよくて、塗りやすくて、

いい感じです。

 

すごく人気があるみたい。

 

 

 

わたしは、

ピンク25番だけ買ったけど、

赤色の45番が人気あるみたいです。

 

 

 

やっぱり、

赤が流行ってるんですね!

 

 

 

 

 

と、今日は、

 

たわいもないブログ記事に

なってしまいました^^;

 

 

リップの情報、

お役に立てましたら幸いです口笛

 

 

 

 

大阪キラキラ「自分の魅力を知り輝くわたしになるセッション」

 

詳細はこちらから>>>

 

 

image

 

 


✨✨メルマガはじめました♡
輝く幸せマインドになりたい方は
ご登録ください^ ^
 

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになるセッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

・30分、15,000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


自分の魅力を知り輝くわたしになるセッション詳細はこちら>>>

 

 


☆とっても楽しい催眠術の体験しませんか

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。
 

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ