「自分大好き発言」は嫌われる?”ブログやフェイスブックの批判が怖く、記事が書けなくなったら” | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

{634506A5-9A08-4D51-8EEA-FDC13D6CBCB0}
 

 

自分がとっても楽しんでいて、

自分がとっても嬉しくって、

 

そうしたら、

 

周りの人もハッピーになるって

わりと本気で思っているわたし。

 

 

 

 

だけど、やっぱり、

 

まだまだ、

それを理解してもらえない場所(環境)

ってあるんだなって思う。

 

 

 

 

 

例えば、

 

聞く人によっては、

 

ちょっと自慢?

思われるようなことでも、

 

口にしてしまって

いるのかもしれなくて、

 

 

いわゆる「自分大好き、自分幸せ発言」みたいなのだけど、、、

 

 

 

 

 

昔のわたしは、

あんまり そんなこと言わなかった。

 

 

特定の気のおける

仲間には言ってたかも、、、?だけど、、、

 

 

 

 

だって、

自慢って思われたら、

嫌われるって思ってたし、

 

やっぱり嫌われたくなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

でも、豊かな人たちを見ていたら、

 

 

とっても自由に生きていて、

すごくのびのび自分を表現していて、

 

 

そんなだからかこそ

 

余裕が生まれて、人生うまくいってるんだな〜

 

と、つくづく思うのだ。

 

 

 

 

 

だって、

自分大好き、自分幸せ!

って思えて、

 

たとえそれが自慢に聞こえても、

 

その人が幸せそうだったら、

聞いてる方も幸せになるじゃない?

 

 

 

 

 

そして、豊かな人たちの中では、

 

 

「それって自慢?」とか、

 

「それって、一人よがり?!」とか、

 

 

そんな考えはないのだ。

 

 

 

 

 

 

というか、

 

自慢とか、一人よがりとか、

 

それこそ、そんなこと言ってたら、

 

そう思う自分の心が、

何を思ってそう考えてしまうのかって

ことを知っているはずだから。

 

 

 

 

 

つまり、

人のことが気になるって、

 

そこにアンテナがあるってことで、

 

自分の中に何らかの「羨ましい」とか、

 

「自分もしたいけれどできないからの、嫉妬

 

とか、

 

多分そんなのが隠れているのである。

 

 

 

 

そう思ったら、

チョー恥ずかしくないですか?!^^;

 

 

 

 

なので、いろいろ言ってくる人のことは、

気にしなければいいのだけれど、

 

やっぱり、気になったりしちゃいますよね、、、^^;

 

 

 

 

 

大好きな パワーブロガーの青山華子さんが

こんな記事を書かれていました!

 

 

めっちゃ読みやすくって、ためになる!

 

で、

 

 

未だにわたしも思う、

たまに思うよ、これこれこれ↓

 

ブログやフェイスブックで発信するときに、

ぶち当たる壁ですね〜〜〜あせる

 

 

こんなこと言われちゃってるかも?

なんて、気になったりしてる人には必見です(^_−)−☆

 

 

生徒さんからプレゼントを貰いましたーってそれ催促?
有名レストランで食事とか、それって自慢?
仕事がんばってますアピールが痛すぎ
自分の写真多すぎ。自意識過剰すぎる
なに「意識高い系」気取ってんの?なんかうざい
あれって何なの?ああいうこと書いていいの?  

引用元:起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾

 

 

とってもわかりやすくて、面白い青山華子さんの記事 全文はこちら↓

 

 

 

関連記事

人気者の正体は「自分大好き人間」だった

 

 

image

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

・60分、15,000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


魅力を知り輝くわたしになる、ゴール設定、体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

☆とっても楽しい催眠術の体験しませんか

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。
 

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html


 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ