「自分大好き人間」になろう!だって最強やから♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド

女催眠術師
水野 真由美です♡

 

image

 

 

 

「自分大好き人間」になろう!

 

って、

密かにブログタイトル変えました^ ^

 

 

 

 

今まで、何度も

ブログタイトル変えてるけど、

 

今は、断然この気分。

 

 

 

 

だって、「自分大好き人間」最強やし

 

自分大好き人間になったら、

 

めっちゃ楽しいんだから!

 

 

 

 

 

そういえば、

このブログをはじめた頃、

 

 

どうすれば

「自分を好きになることができるの?」

 

って、すっごく思ってて、

 

 

自分を愛そう

 

みたいなブログ書いてる人の記事を

読みあさったり、

 

本を読んだりしたけど、

 

いまいち、わかんなくて迷走していた。

 

 

 

 

 

だけど、現在思うに、

 

答えはすごくシンプルだった。

 

 

 

ありのままの自分を

愛したらいいだけだった!

 

 

 

 

って言っても、

 

この「ありのままの自分を愛する」ってのも

 

 

だけど、

だからどうしたらいいねん??

って難しかったりしますよね、、、

 

 

 

 

 

で、わたしが思うに、、、

 

かわいい服を着てる自分、

チョーかわいい〜

 

とか、

 

 

失敗してしまった自分も、

まっいいか、

そんなとこもかわいいし、、、

 

とか、

 

 

 

うまくいったら、めっちゃ自分を褒めて、

 

うまくいかなかったら、そんな自分が人間らしい

 

そんな風に、

 

 

とにかく自分に都合よく自分を認めて、

 

自分かわいい〜って思うこと。

 

 

これだけなのだ。

 

 

 

 

 

 

で、

いつもブログで言ってる

セルフイメージなんだけど、

 

これは、やはり低すぎると、

うまくいかなくなってくるので、

 

セルフイメージは高いに

こしたことはない。

 

 

 

 

じゃあ、

 

「失敗した自分も認める」ってのと、

矛盾してるじゃない?

 

って思うかもしれないけど、

 

 

 

それは、矛盾してなくって、

 

 

 

失敗した自分もかわいいって認めるのと、

 

わたしって本当ダメなやつなんだ!

 

って悲観的になるのとでは、全く違うから!

 

 

 

 

 

失敗した自分もかわいい、

そんな自分も全然OK!

 

そう認めるってことは、

自分を肯定してるわけだから、

 

つまり、

セルフイメージは

低くないわけですよね。

 

 

 

 

どんな自分もオールOK!

 

 

それこそが、

セルフイメージの高い人なんだな。

 

 

 

ペン関連記事

人気者の正体は自分大好き人間だった

自分大好き人間は嫌われる?


 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

 

ハートハートハート


自分で自分に催眠をかける「自己催眠」は、

自分に暗示をかけて催眠状態に入り、
潜在意識にアクセスした状態で、

「心の平安」を手に入れたり、
「なりたい自分になるため」の方法です。




この「自己催眠」を、習得したいと思いませんか?

 

指南書などを購入してきて、

ご自身で練習するのもいいと思うのですが、

 

 

「自己催眠」を習得するには、

まずは、「他者催眠」にかかることが

一番早道なのです。

 

 

なぜなら

自分自身では催眠状態に入っている、

というコツをつかみにくいから。

 

 

というわけで、


自分を愛して なりたい自分になるための

「自己催眠」プチ体験会を開催します!

 

 

先日から、ブログでお知らせしていたら、

数名の方からご参加希望をいただきましたので、

日程を調整中です!

 

 

場所は大阪上本町の

太陽がいっぱい入る静かなサロンで

今月末か、5月頭に開催予定です!

 

少人数4人くらいまでで、

実際に催眠の体験もしてもらう予定ハート

 

 

ご興味あれば、決まり次第ご連絡しますので、

お気軽にご連絡ください^ ^

必ず申し込まなくて大丈夫です!

メッセージに自己催眠と書いてください^ ^

↓↓↓
お問い合わせ



ハート4月21日(土)17:30〜京都 河原町にて、

飲み放題の交流会付きの
催眠術のプチセミナーとプチ体験、

が開催されます!

 

催眠術セミナー、体験、飲み放題でご飯付きで、

なんと3,000円です!

 

わたくしもまいりますので、

よかったらお待ちしています!

 

上のお問い合わせから「4/21(土)催眠交流会」

とわたくし宛てにメッセージいただくか、

下記リンク先へ、お申し込みください。

わたくし水野の名前を添えていただく幸いです^ ^

↓

夜の「そうだ!催眠術、学ぼう」

 



ペン関連記事

 
 

image

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

・60分、15,000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


魅力を知り輝くわたしになる、ゴール設定、体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

☆とっても楽しい催眠術の体験しませんか

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。
 

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html


 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ