潜在能力を最高レベルに引き出す催眠術!リアル動画ご紹介! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド

女 催眠術師
水野 真由美です♡

 

image

 

今日も催眠術ネタ

 

 

だって、催眠術って

本当にすごいんだもん 笑

 

 

 

 

潜在意識に意識的に

アプローチできるのって、

 

催眠術だけだと思うから!

 

 

 

 

 

 

人は潜在意識の中に

 

い〜〜っぱい、

過去の出来事を

詰め込んでるんですよね。

 

 

 

 

 

今までの人生で、

 

見たもの

聞いたもの

感じたこと

 

悲しかった感情

嬉しかった感情

腹が立った感情

 

 

 

 

もしかしたら、

今このトキまでの人生

 

一瞬、一瞬までも、すべてが

入っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

先日のブログでも少し書いたけれど、

 

 

催眠術って、

 

不思議でも、オカルトでも、

スピリチュアルでもなくって、

 

超現実なのですね。

 

 

 

 

 

わたしは、10年くらい前に、

 

ヒプノセラピーを

勉強しに行ってたくらいだから、

 

その頃から、

スピリチュアルには、

すご〜〜く興味があったのですね。

 

 

わたしが習ったヒプノセラピーでは、

前世退行とか、

ハイヤーセルフに会いに行ったり、

チャクラを勉強したから、

思いっきりスピにも傾いていたのね。

 

 

 

 

 

だけれども、

そんなに夢中になりながらも、

 

本当なんだろうか?

って半信半疑ではあったの。

 

 

だけど、

本当ならいいな、そうあってほしいな、

って思ってた、そんな感じだった。

 

 

 

 

なぜかっていうと、

自分では見えないし、

感じることができなかったから。

 

 

 

 

じゃあ、

スピリチュアルは否定するのか?

 

って聞かれたら、そうではないのです。

 

 

 

 

自分には見えないから、

わからないだけで、

 

だからあるかもしれない、

あったらいいな、って、

 

そのあたりは、10年前から

あまり考え変わっていないかな。

 

 

おばけ怖いし、、、

怖い映画とか観たら、

お風呂入れない、シャンプーできない!

そんな人です^^;

 

 

 

 

ただ、催眠術に関しては、

 

マジで、

人間の能力を引き出せる超現実的なツール

だと思っているわけです。

 

 

 

 

催眠術は、潜在意識に

直接アプローチできるので、

 

もう忘れてしまっていた過去の記憶や、

 

運動能力や、集中力や、ひらめき、

とか、

 

引き出すことができるのですね。

 

 

 

 

 

で、ここ、重要なところなのですが、

 

潜在意識から、

能力を引き出すことはできるけど、

 

潜在意識の中には、

過去の自分が詰まっているわけだから、

 

 

つまり、すべて、

自分が持っている引き出しの中から、

取り出してきているということなのです。

 

 

 

 

 

ここが、

スピでも、不思議でもないところで、

 

 

つまりですね、

 

集中力も、運動能力も、ひらめきも

 

すべて、自分が

もともと持っているものなんです。

 

 

 

 

そう考えたら、

自分って 超すごい!

 

って 思いませんか?

 

 

 

 

 

 

だからね、わたしは

 

こう考えちゃったりするのです。

 

 

 

 

急に、天からひらめきがやってきた!

 

とか、、、、

 

 

そう思ったものも、

実は自分の中にあるもので、

 

それが、何かの拍子に

出てきたのだと思うのです。

 

 

いわゆる火事場の馬鹿力みたいな、、、

突発的に潜在意識から出てきたみたいな、、、

 

 

 

 

だけど、天から降ってきたものだ!

 

と思っていたものが、

 

実はすべて自分が

持っていたものだったて思ったら、

 

それってすごくない?

 

 

自分ってすごくない?

 

 

 

 

本当は、すんごい

いっぱいの力があるのに、

 

それを活かしきれて

なかっただけなんだって!

 

 

 

 

だって、

もともと自分の中にあるものが

出てきているってことなんですよ!

 

 

 

 

 

そのすんごいのをね、

意識的に引き出せるのが、

 

催眠術なの〜〜!!!

 

 

 

ね、催眠術ってすごいでしょ?

 

 

 

 

で、で、また観てほしいの!

 

 

 

この動画、

前もブログで一度紹介してるのだけど、

 

わたしの師匠の中井英史先生のお師匠さまの 

日本で一番有名な催眠術師の南裕先生

説明長っ^^;で、スンマセン、、、^^;

 

 

 

この動画のね、最後の方を特に観てほしい。

 

彼女の潜在意識の中に詰まっている

アイデアとひらめきを導き出しているのです。

 

 

 

 

わたしも、こうして

みなさまの潜在意識の中から、

 

素晴らしい能力を引き出していく

お手伝いができたらな〜と思う。

 

 

 

 

だから、

頑張って、修行に励んでいるの。

 

 

腕のいい催眠術師になるには、

一に修行、二に修行、

 

とにかく、催眠術漬けの毎日よ^ ^

 

 

 

ま、楽しいんですけどね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

さて、さて、そんな

素晴ら〜〜い催眠術の中でも、

 

自分で自分に催眠をかけて

なりたい自分になる「自己催眠」、

 

 

その
自分を愛して なりたい自分になるための

「自己催眠」セミナーを開催します!

 

 

 

場所は大阪上本町の

太陽がいっぱい入る静かなサロンで

8月19日(日)に開催します!

 

少人数4人くらいまでで、

実際に催眠の体験もしてもらいますハート

 

↓↓↓
詳細はこちらから>>>

 

ペン関連記事

 

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

image

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

キラキラぶっ飛んだゴールを設定してなりたい自分になる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

・60分、15,000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


魅力を知り輝くわたしになる、ゴール設定、体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

☆とっても楽しい催眠術の体験しませんか

 

キラキラお水がコーヒーになったり^ ^

キラキラ楽しくてたまらなくなったり^ ^

キラキラ目の前に好きな芸能人が現れたり^ ^

 

楽しい催眠術をお楽しみください。
 

*催眠術のかかり具合には、個人差があります。

全員の方にすべての現象が起きるとは限りません。
↓↓↓
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html


 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ