あっという間に催眠状態に導かれて驚き!オーラは形や色も変化し漂う光の粒も見えた! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
大阪 女性 催眠術師 水野 真由美です♡

 

天使イベント出展情報

1/27(日)大阪 ヒーリングマーケット

「催眠術体験」で 登場します!詳細はコレ

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12433791890.html

 

 

 

あっという間に催眠状態に導かれることが驚きだったびっくり
ふわーっと纏うようにオーラが見え、形や色も少しずつ変化し空気中を漂う光の粒も見えたキラキラ

 

 

今日も、たくさんいただいていて紹介しきれていなかった
「オーラを視る」催眠術のご感想です!

 

 


12月に出展させていただいたイベント「癒しスタジアム」で
催眠術を体験してくださったF.Yさま。

 

image

 

わたしの催眠術を大変気に入ってくださり、
イベント当日に速攻で「オーラ催眠」にお申し込みくださり、
わざわざサロンまで、お足を運んでくださいました!

 

 

なんて、嬉しいのでしょう^ ^


F.Yさまがイベントでの催眠術体験で印象的だったのは、
あっという間に催眠状態に導かれたこと!とのこと!

 

 

 

そうなんですよ〜〜〜!みなさんウインク

 

「催眠術」にかかると、
本当にあっという間に催眠状態に入ります!

 

もう、それは、ホンマにあっちゅう間で、、、、びっくり

 

 

 

今まで、催眠系のセッションで、
「これが催眠に入ってるてことでいいのか?」
と、、、よくわからなかった、、、

という方たちにも、
わたしの催眠術にかかっていただきましたが、
みなさんおっしゃいます!

 

 

「あっという間に深い催眠に入ってビックリした」びっくり

 

つまり、

明らかに普段とは違う意識状態になっている

ことが自分で認識できているということなのです。

 

 

これぞ、催眠術!これぞ催眠状態なのです!

 

 

催眠術にどっぷりかかると、
非日常が味わえます!堪能できます!

 

 

 

オーラだって見えちゃうし、

英語ペラペラになっちゃうし、
瞑想でもヨガでもナカナカ行けない「雑念のない無の世界」に5分で行けちゃうし、

幸福感や充実感を感じて、ストレスが無くなっちゃうし、

脳がデトックスされて、かつてないほどの超絶スッキリ感が味わえるし、

 

もう、ホンマに、ホンマに、素晴らしい利点がいっぱいあるのです!

 

 

 

それに、わたしが普段、勉強、研究してるのは、
「ショー催眠術」なので、
たくさんの不思議現象も楽しんでいただけるのですよ!

 

 

 

 

セッションでは、
オーラが視える域に辿り着くまでに、
様々な催眠現象を楽しんでいただき
深いレベルの催眠に持っていきます。

 

 

 

今回のセッションのたくさんの現象の中で、
F.Yさまに 頭の中が「トマト」で
いっぱいになる催眠術をかけたのですが、

トマト好きでもないのに、
トマト大好き人間になってしまわれ、

わたしがトマトになってしまったようで、

「🍅ファンです!!!」と握手を求められてしまいました〜笑

 

 

 

もちろん、
術を解いてから二人で大笑いでした 天使

 

 

催眠術は、かかっていただくと、
本当に、めっちゃ楽しいですよ〜〜〜ハート

 

 

 

素晴らしい催眠術、是非、体験しにお越しくださいませ^ ^
 

 

以下、F.Yさまからいただいた、
「オーラを視る」潜在能力開発催眠セッションのご感想です天使

 

コレコレコレ

 

1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

 

癒しスタジアムで偶然セッションを受ける機会があり、短時間でも催眠状態になれる事に驚きました。

以前から催眠術は興味あったのですが、どこで受けて良いのか分からなかったので今回ご縁が頂けてすぐにセッションの申し込みを致しました。

 

 

2、セッションでは、肉眼でオーラを視ることができましたか?色や形、また、どんな感じに見えたかなど、具体的に教えてください^ ^

 

ふわーっと纏うようにオーラが見えました。形や色も少しずつ変化したり、空気中を漂う光の粒なども見えました。

 

 

 

3、「オーラを視る催眠」セッションを受けて、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

 

オーラをぼんやりと見ているうちに、オーラからその人の「情報」も分かるんじゃないかとふと思いました。

何度かセッションを受けて、分かるようになればなぁと思っています。

 

 

 

4、「オーラを視る催眠」セッションで、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

 

自分の名前を言えなくなったり、水野さんがトマトに見えたり、トマト好き過ぎて「ファンです!!」と口走ってる自分にビックリしました(笑)

普段はトマトに興味ないのに、本当に不思議で楽しかったです。

 

 

 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

 

気さくで楽しくて、お話ししてるだけで癒されました。術をかけているときは、キビキビとされてあっという間に催眠状態に導かれました。

 

 

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

 

偶然の出会いでしたが、お会いできて感謝しています。定期的に催眠術を受けてもっと、私も催眠術について知りたいと思いました!

 

 

image

 

太陽の光がたっぷり入るエレガントでかわいいサロンで
あなたの潜在能力を引き出しますハート

 

 

人間のオーラを視る潜在能力開発セッション

 

 

 

 

 

人間のオーラを見たい方、
スピリチュアル練習中だけど、
オーラがなかなか見えない方!朗報です天使
催眠術師のわたくしが、
あなたの潜在能力を引き出すことにより、
オーラが見えるようになります!

コレ

オーラが視える!潜在能力を引き出す催眠セッション

 

 

 

 

天使イベント出展情報

1/27(日)大阪 ヒーリングマーケット

「催眠術体験」で 登場します!詳細はコレ

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12433791890.html

 

 

 

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 


天使ヘッドスパもマッサージも要りません!究極の癒しはココにある!
クリック 瞑想でもヨガでも行けない究極の無の世界に行く催眠セッション

 

 

ただいま、「苦手克服」催眠術のモニターさま募集中です^ ^

 

✨嫌いな食べ物を好きになりたい、こんなことを克服したい、など、
ダイエット催眠(間食を減らす)、あがり症、など、

まずは、克服したいお悩みを教えてくださいね。

 

60分10,800円→6000円 

セッション後にアンケートにご協力いただき、公開させていただける方。(イニシャル、匿名はOKです)

↓↓↓

お申し込み

 

 

ご不明な点やわたくしへのお問い合わせはお気軽に天使

お問い合わせ

 

 

ハートハートハートハート

 

 

エレガントでかわいいサロンで
あなたのお越しをお待ちしています😘 
 コレ

クリック 楽しくて不思議な催眠術体験 大阪

 

 

潜在能力を発揮できる素晴らしい催眠術関連の記事はこちら>>>

 

 

催眠術で、こんなことをしてみたい、とか、
こんなメニューがあったら、いいな、とかあれば、
リクエストくださったら、大変嬉しくありがたいです天使

コレ

お問い合わせ

 

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ