催眠術は本当に素敵な経験だった。黄色から濃ゆい黄色へと変化♡「オーラ視」潜在能力開発セッション | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

 

 

 

 

【人間のオーラを視る催眠セッションin大阪】

 

このセッションは わたしがあなたのオーラを視るのではありません!
あなたがオーラを視るためのセッションです!

 

 

 

たくさんの方にお越しいただいております✨👌

【オーラを視るための 潜在能力開発催眠術】

今日は、オーラ催眠の初日にお越しいただた
和歌山の主宰結婚相談所マリンベル主宰の井上めぐみさま

から、いただいていたご感想を紹介したいと思います!

 

 

 

井上さまからは、今回の催眠術を体験したことで

「本当に素敵な経験をさせていただきました」
とご感想をいただいたのですが、


素晴らしい経験をさせていただいたのは、
わたしの方なのです!!!

 

 

image

 

 

井上さまは、はじめ催眠にまったくかからなくて、
でも、楽しみにして来てくださったのに、
かかっていただくことを絶対に諦めないと思って、

あの手この手で、誘導を頑張ったのですが、
どの手を試しても催眠に入っていただけない( ;  ; )

 

 

 

 

だけど、催眠術にかかるのを
すごく楽しみにお越しくださっているのだからと

絶対に諦めない!と思って、ありとあらゆる手をつくして、、、

 


そしたら、ある時点から、ス〜〜〜〜っとかかりだして、
それからは、面白いようにたくさんの現象を体験していただけたのです。
 

 

 

やっと、催眠に入っていただけたその瞬間は、
もう、なんと表現すればいいか、
本当に嬉しくって、泣きそうになったえーん

 

 

image

子豚ちゃん見て、笑いの催眠術で一緒に大笑い^ ^

 

 

催眠術って、
かかりやすい方と、かかりにくい方がいらっしゃるのですが、

 

だけど、それは、状況にもよりまして、
色々な条件が重なりあって、人は催眠術にかかっていくのです。

 

 

 

催眠術は、自己暗示なので
かかりたくないと思っている人は、基本かからないのだけど、
逆に催眠術師の言葉を受け入れてくれる人はかかりやすいのです。

 

 

だけど、受け入れてくれてる器を持ってくださっていても、
催眠術は心理術だから、その時のちょっとの心理状態の隙間というか、
心の動きというか、そういうので、かかりにくくなったり、かかったりするわけです。

 

 

人の心って、繊細なんですね、、、kurukuru+.

だけど、だからこそ人は、感動したり、笑ったり、色々できるわけですねウインク

 

 

 

そしてね、その心理の隙間や動きをうまく見つけて、
かかるように持っていくのが、腕のいい催眠術師で、

そして、わたしはそうなりたいと思っている。

 

 

 

 

催眠術って、かかりやすい人には、誰でもかけることができるんです。
ちょっと技術を覚えたらすぐにかけれるし、かかってくれる。

 

 

だけど、それじゃあ、
本来めっちゃかかりやすい体質を持っている人にしかかかってもらえない。

 

 

 

 

わたしのサロンにお越しくださる方たちは、
催眠術にかかりたくってお越しくださってるから、
なんとしてでもかかっていただきたいのです。

 

 

 

わたしは、かかりにくい人でも、
全員かかる能力を持っていると思っていて、

なぜなら、催眠術は心理術だから!

 

 

 

かかりにくい人でもかかっていただける催眠術師になること、

それがわたしの目指すところで、
 

 

それに、わたしのサロンに来ると決めた時点で、
かかる受け皿を作って来てくださってるのだから、
全員にかかっていただきたい。

 

 

 

だからわたしは、毎度、毎度、全力を尽くすのです。

 

 

 

 

今回、はじめは全くかからなかった井上さんが、
途中からすごい勢いでかかってくれたこと、

わたしにとって、本当に素晴らしい経験だったのです。

 

 

井上さんのおかげで、壁を一つ超えれたのです、
いつも、お客さまに成長させていただいているのです、
本当にありがたいことです。

 

 

 

そして、結果、楽しんでいただいて、すごく嬉しいです。

 

 

 

 

催眠術ってね、本当に素晴らしいんですようずまき


かかっている間は、とっても幸せな気持ちになるし、
潜在能力も発揮できたりと、しかも、それが目の前で起こるんですよね。


体験できるんですよ!自分の潜在能力が出てきているのが!!

 

なんとなく、とか、そんな感じ?とかではないわけです。

 

 

 

例えば、なぜか昔習った英語がスラッと口から出てきたり、、、
難しい本をスラスラ読みたくなったりとか、

 

 

本当、ミラクル!

 

 

もっと、もっと、この催眠の力を生かして、
たくさんの方に喜んでいただきたいと思うナリウインク

 

 

 

 

催眠術で、こんなことをしてみたい、とか、
こんなメニューがあったら、いいな、とかあれば、
リクエストくださったら、大変嬉しくありがたいです天使

コレ

お問い合わせ

 

 

井上さまからいただいた「オーラを視る催眠」のご感想ですニコニコ

コレ

 


1、お申し込みしていただいた動機(理由)、期待していたことなどを教えてください

昔から夢をよく見ますが、父が亡くなる半年前くらいから、かなりの頻度で自分の歯がボロボロ抜ける夢をみました。

その後夢占いなるものを知り、それは身内に不幸事がある前触れの夢だと知りました。

それを堺に、幾度となく色んな夢をみては、占いに書かれてある通りの経験をしていますので、私には潜在意識の中に特殊な能力があるのでは?

と思い、それを引き出してもらえたらと思ったからです。

 

 

2、セッションでは、目を開けてオーラを視ることができましたか?色や形、また、どんな感じに見えたかなど、具体的に教えてください^ ^

初めは白くポワポワっとした物がみえ、見ていると黄色から濃ゆい黄色へと変化していくのが見えました。



 

3、「オーラを視る催眠」セッションを受けて、新しい発見、感心したことなどあれば教えてください。また、今後に活かせそうなことは見つかりましたか?

単純な者が催眠にかかりやすいのだと思っていたので、私なんかは秒即でかかると信じ込んでいましたが、そんな単純なものではないんだと身をもって知りました。

集中力とコツがいるのだというのも感じました。

 

 

4、「オーラを視る催眠」セッションで、特に楽しかったこと、印象に残ったことなどあれば教えてください。

全てが初めての経験でしたので、かかっていない時も、かかり始めた時も全て通して楽しい経験でしたが、はっきりの頭の中に映像が浮かんでくるのは特に楽しかったです。



 

5、当日のわたしの印象を教えてください^ ^

柔らかく、暖かな笑顔とお話しのされ方で緊張もすぐ溶けていきました。

 

 

 

6、その他、書ききれなかったご感想や、溢れる想いなどあれば、なんでも教えてください ^ ^

振り返れば後半、半分寝ているのか?半分夢なのか?みたいな感じでポワンとした感じでしたので

もっとクリアな状態で、何か、催眠にかかる為の(トラップ)頑張ろうの言葉でやる気が入るとか、

指を鳴らすと必ずずっとそうするとか、、私の場合掃除ですね(^-^)

 

が、半永久的に刷り込まれれば良いなぁとか思いました。

 

本当素敵な経験させて頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

天使こちらは、井上さんがフェイスブックに投稿してくださったご感想を紹介させていただきました!

当日の催眠術では、お掃除が大好きになったり、難しい本を大好きになってスラスラ読んだりしちゃいましたよウインク
コレコレコレ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

井上さまは、主宰されている結婚相談所の他に、
テディベア作家としても活動されているとっても多才な方なのです^ ^

天使井上めぐみさまのテディベア作品のブログ>>>
天使井上めぐみさま主宰結婚相談所マリンベルのブログ>>>


image
 

 

 

 

人間のオーラを見たい方、
スピリチュアル練習中だけど、
オーラがなかなか見えない方!朗報です天使
催眠術師のわたくしが、
あなたの潜在能力を引き出すことにより、
オーラが見えるようになります!

コレ

オーラが視える!潜在能力を引き出す催眠セッション

 

 

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 

 


天使ヘッドスパもマッサージも要りません!究極の癒しはココにある!
クリック 瞑想でもヨガでも行けない究極の無の世界に行く催眠セッション

 

 

✨催眠術で 苦手克服+嫌いな食べ物を好きになる
メニューを準備中♡

もうすぐモニターさん募集します!

 

こんなことを克服したい、など、
ご意見あればお気軽にこちらから^ ^

コレ

お問い合わせ

 

 

ハートハートハートハート

 

 

エレガントでかわいいサロンで
あなたのお越しをお待ちしています😘 
 コレ

クリック 楽しくて不思議な催眠術体験 大阪

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ

 

 

image

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ