光り輝くオーラがはっきり見えました! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

 

 

【人間のオーラを視る催眠セッションin大阪】

 

このセッションは わたしがあなたのオーラを視るのではありません!
あなたがオーラを視るためのセッションです!

 

 

 

ハットとワンピが素敵なおしゃれ女子は
大阪 今福鶴見の隠れ家エステ&美容整骨サロン
Pompadourのロココさん

 

「オーラ視」セッション初日の
午後からのセッションのお客さま^ ^

 


Rococoさんは、わたしのショップ
薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨Shopまちるだ
初期のころに お買い上げくださったお客さま。

 

 

今も覚えてくださってたことに感激✨
 
 


さて、Rococoさんは、
過去に人のオーラが視えた経験が
おありとのことで、
 

その秘められた能力を引き出しに

来ていただきました^_^

 

 

さて、結果は、、、

バッチリ視ていただけましたよ〜✨👌

 

 

 

はじめ色が薄かったりしたので、

 

濃くしていったり、

視える範囲を広げたり、

様々な方法を試しながら


よりハッキリ視えるように

誘導していきました👍

 

 

 

楽しかったと言っていただけて、

とっても喜んでいただけて嬉しい😍✨

 

 

そして、フェイスブックに
素敵なご感想を投稿していただいていたのでご紹介! 

 

コレコレコレ

 

 

久しぶりに開いたアメブロで見つけて

ピーーーン✨と来てすぐに申込みました❣️

 

水野 真由美さんの

『オーラを視る 潜在能力開発セッション』

に行って来ました。

 

「あなたのオーラを見ます✨」

っていうのは良くあるけど、
 

「あなたにオーラを視えるようにします」

っていうセッションは初めて聞きました‼️

 

オーラが視える状態は深いトランス状態とのこと。

 

ロココは20歳くらいの時にヨガを習っていた時は

オーラがハッキリ見えることもあったので

もしかしてまた見えるかな〜💗

と期待しつつ、行って来ました。


 

優しい雰囲気の真由美さんに誘導されて

まずは催眠術をかけてもらいます。

 

おーーーーーーーー‼️

 

腕が勝手にロボットのように動く〜‼️

 

まるで一人コックリさん✨

 

面白〜〜い😆

 

他にもどんどんいろんな現象を体験して行きます。

 

自分の思考が邪魔をして

時々催眠が解けてしまったりもしましたが

不思議体験をたくさんしました✨


 

オーラを視る訓練では

真由美さんの周りに

光り輝くオレンジ色のオーラが

ハッキリ見えました‼️


 

集中力が途切れると見えなくなったりしましたが、

オーラの色が黄、緑、青、紫、ピンク等に

変わって見えたりとっても面白かったです✨


 

オーラが見えたり

身体が自分の意思と違う行動をしたり

感情が激しく動いたり。


 

それを司令し、感じるのは脳の中の世界✨

 

ロココの前に体験された方は

催眠をかけた途端に

英語がネイティブみたいに

ペラペラ話すことが出来たそうです✨

 

脳は本当でも嘘でも関係なく

言った(言われた)通りに実現しようとする✨


 

真由美さんの催眠術は

美脳学と通じるところがあって

お話が盛り上がりました✨


 

ロココは深い催眠状態に入れたかと言うと

まだまだ入り口の方なんだと思います。


 

自分の中のブロックが外れると

もっと凄い体験が出来そうなので

またチャレンジしてみたいです❣️


 

今朝は王子様のオーラも見えました✨
 

練習しよ〜💕


サロンもエンジェルちゃんがいっぱいで

とっても素敵な空間でテンションが上がりました✨

 

真由美さん、ステキなお時間をありがとうございました😊✨




〜〜大阪 今福鶴見の隠れ家エステ&美容整骨サロン〜〜

ロココさんのサロンPompadourでは、
新メニューが大好評!
 

コレコレコレ

Pompadourの新メニュー✨

顔筋トレーニングフェイシャル💖


お客様が即効性に大喜びの
「顔筋トレーニングフェイシャル」


目尻の小ジワが‼️

頰のたるみが‼️

ほうれい線が‼️

アゴがシュッ‼️

 

首筋・デコルテまで施術するので、

お首たるみが気になる方や

首凝り・肩凝りでガチガチの方にもオススメ!
 

只今キャンペーン中で、

コース契約の方には

Rococoのプチ小顔矯正をプレゼントウインク


詳細は、ロココさんのホームページから!
大阪 今福鶴見の隠れ家エステ&美容整骨Pompadour

image


 

Rococoさんは、

美脳学を深く学んでおられて、

セミナーも開催されているのです。

 

催眠術は、脳科学でもあるので、

セッション後に、美脳学のお話しも

お聞かせいただけて、楽しかった〜♡

 

 

なんだか、

すごいシンクロだわ💕✨

 

 

 

 

人間のオーラを見たい方、
スピリチュアル練習中だけど、
オーラがなかなか見えない方!朗報です天使
催眠術師のわたくしが、
あなたの潜在能力を引き出すことにより、
オーラが見えるようになります!

コレ

オーラが視える!潜在能力を引き出す催眠セッション

 

 

 

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座 大阪

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 

 

✨催眠術で 苦手克服+嫌いな食べ物を好きになる
メニューを準備中♡

もうすぐモニターさん募集します!

 

こんなことを克服したい、など、
ご意見あればお気軽にこちらから^ ^

コレ

お問い合わせ

 

 

ハートハートハートハート

 

 

エレガントでかわいいサロンで
あなたのお越しをお待ちしています😘 
 コレ

クリック 楽しくて不思議な催眠術体験 大阪

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ