催眠術は脳のエステ、究極のリラクゼーションなのです♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

image
 
今日は午前から「催眠術体験」でした。
 
催眠術は心理術だからセッション中は
とっても気が張っているの。
 
 
 
セッション後はどっと気が緩みホッコリしたくなって
【大阪 上本町 銭屋カフェ】に😊
 
特製キーマカレーは、見目麗しく
そしてきちんと辛くて美味しいの✨
 
わたしは、
添えられてるピクルス(みたいなの)も
ぶっかけて、マゼマゼして食べちゃう〜〜〜天使

 

 

 

 

 

 

image

 

 

キーマカレーは
コーヒーとデザートとのセットで、1900円也

 

デザートはメニューから選べます!

 

 

キーマカレーの大盛りは100円プラス、

 

コーヒーも100円プラスで、
1.5倍サイズの銭屋さん特製のマグカップで出てきます。

 

わたしは、ダブルでチョイスです 笑 ←ご飯大盛り、コーヒーはマグサイズ(^_−)−☆

 

 

image

 

今日は、デザートはガトーショコラにしたよ^ ^
っていうかいつもガトーショコラしか食べたことないけど、、、^^;

 

 

ここのコーヒー美味しいです!(今日のは正直ちょっと苦かった 笑)

ちゃんとコーヒーの甘みとか、そういうのが味わえる。

 

 

これって貴重、
だって、そんなコーヒー飲ませるお店ってほぼないもん。←わたし調べですが、、、、

 

 

 

 

 

さて、今日の「催眠術体験」のお客さま、

最初は、催眠にかかりにくいと思ったけど、

持てる力を駆使して

全力で誘導させていただき、

無事、様々な現象を

楽しんでいただけるレベルまで、

かかっていただけた😊✨

 

 

 

 

わたしのところに
体験に来てくださる方は、
自分を変えたくて
来られる方がほとんど。

 

 

催眠術体験には、
なりたい自分になるための
リラクゼーション暗示も付いてる
のです。

 

 

 

催眠術にはかかればかかるほど、
催眠状態が深まり、
暗示も入りやすくなるので、

かかりにくい方にでも、
いかにして催眠に
かかっていただけるか、

これがわたしの課題で、
追求していくところ
だと思うから

スキルアップは、欠かしません😘

 

 

 

 

今日の「催眠術体験」も、
お客さまから


とっても楽しかった!



かかってる間は、
すごく気持ち良かった!



催眠が解けた後は、
頭も体もスッキリした!
 

と言っていただけた(*^ω^*)

 

 

 

 

催眠術にかかるメリットは
色々ありますが、

例えば、自分を変える、
とかですね、、、、

 

 

 

そして、
催眠術の醍醐味といえば!


かかっている間は、
心地よい眠りにつくときのような、
気持ちのいい状態
で、

催眠が解けると、
頭と身体がスッキリする!

ってこと^ ^

 

 

 

まるで、
熟睡出来たときの目覚めた感じ✨
と、よくご感想をいただきます!

 

 

 

催眠術は

脳のエステ✨



究極のリラクゼーションなのです(^_−)−☆

 

 

 

 

「催眠術体験」は 検索から
来てくださる方が多いので、
お写真掲載出来ない方が
ほとんどなのですが、、、

それ以前に、絶対に勝手に
写真を撮ることはないので、
安心して、お越しくださいね(^_−)−☆

 

 

 

 

月曜クラス残1、土曜クラスは満席になりました!

☘️「なりたい自分になる自己催眠」講座

開催します^ ^

 

🔖集中力を養いたい方、

🔖潜在能力を発揮したい方、

🔖ストレスを軽減して心の平安を得たい方、

🔖フワフワ〜っと気持ち良くなりたい方、

なりたい自分になりたい方は、

是非、お越しください👍

 

 

「自己催眠」講座 大阪

 

日程:9月17日(月祝)残1、9月29日(土)満席

 

開始時間:午前11時〜 

               
場所:大阪 上本町のエレガントなサロン

 

所要時間:90分間

 

料金:6,000円

 

事前のお振込みをお願いしています。

 

女性限定の最大4名さまのグループ講座です。

 

詳細はこちらから>>>

 

image

 

関連記事

恋愛心理と女性性の開花に威力を発揮する催眠術

日常のすべては自己暗示、それに気づけば「人生のすべては自分次第」が腑に落ちる

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ