楽しかった!催眠術かかりまくり!「なりたい自分になる自己催眠講座」大阪 開催しました! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
大阪 女 催眠術師 水野 真由美です♡

 

 

 

 

今日は大阪 上本町のサロンで
「なりたい自分になる自己催眠」講座を開催しました♡

 

みなさまからすっごく楽しかった‼️と
ご感想をいただき、わたしが嬉しいー💕

 

 

みんな めっちゃ催眠術に
かかりまくってくれましたーーー😘

 

 

 

今日のお客さまは、、、

東海地方からお越しいただいた

Oさま、

 

岡山からお越しいただいた
愛されセラピー恋愛カウンセラーの

マダムゆりさま

 

大阪 羽曳野市

「おうちサロンしずく」(アロマ施術)

細川 文子さま

 

大阪を拠点にご活躍の

水かがみリーディング

ヒーリングナビゲーターの

葉月鈴さま、

 

 

 

この講座では、

2種類の自己催眠の原稿を

お渡しするのです。

 

 

ひとつは、

心を安定させる自己催眠、

もうひとつは、

なりたい自分になるための

リラクゼーション自己催眠、

 

 

講座中に実際に体験するので、

心と体はゆったりと癒されます^ ^

 

催眠術で不思議な体験も出来るので、

めっちゃお得で楽しいのです😍

 

 

今日は、

すごく喜んでもらえたから、

張り切って

9月も開催しま〜す😊

 

 

「なりたい自分」になりたい方💕お待ちしています✨

 

 

 

「自己催眠」講座 大阪

 

開始時間:午前11時〜 

場所:大阪 上本町のエレガントなサロン

所要時間:120分間

料金:6,000円

 

事前のお振込みをお願いしています。

 

女性限定の最大4名さまのグループ講座です。

 

詳細はこちらから>>>

 

image

 

 

☘️楽しくて不思議な「催眠術体験 」大阪

https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html

 

 

 

ペンおすすめ記事

自分大好き人間は嫌われる?

「自分大好き人間」になろう!だって最強やから!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白かったり、
ためになったり、
幸せマインドになるための小話しを
毎日、配信しています!
 

輝く幸せマインドになりたい方は、

ご登録ください^ ^↓

 

 水野真由美 メルマガ