ぼやけていた目標が見えてきた☆薔薇と天使のお茶会ご感想♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

{4B7D19D1-9D23-4DE5-A552-09937DE4CF4F}



バラ毎月開催している薔薇と天使のお茶会↑*

ティーポット6月後半のお茶会でいただいたご感想を
ご紹介させてくださいにま~



当日にキャンセルを
いただきまして、

この日は、わたくしと お客さまと
対面での開催になりました(#´`#)


お越しただきましたのは、
ショップでもお買い物を
してくださったことのある

鑑定士のA.Sさま




直前の
キャンセルをいただいたため、

開催前ギリギリに、
わたくしと対面になってしまう
旨をお伝えいたしましたところ、

『二人でも、全然大丈夫ですよ!』と、

楽しみにお越しただけるとのこと、
大変ありがたく、頭が下がる思いでした天使の羽天使の羽



バラ A.Sさまから当日にいただいたご感想です↑☆↓


■お申し込みいただいた動機

天使や薔薇が好きで、以前からちょこちょこ
ネットショップにおじゃまをしていて、
ブログにあったお茶会の写真にひかれました。

もう一つ言うと、今年の吉方向に
ダルマイヤーカフェがあったので。

 


■本日のご感想

2人になってしまいましたが、
何か新しいものを見つけた様な時間を
過ごせて楽しかったです。

これからの目標もぼやけていたものが
見えてきた気がします。

  
 

■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

明るいオーラで素敵な方だなと思いました。
お話しをしているだけで、自信をいただきました。
  



バラ A.Sさまについて

ご職業は、鑑定士さまで、
とても深く勉強をされていらっしゃいます↑☆

真摯な探究心を持っていらっしゃるので、
これからどんどん成長されて
いかれるだろうなというのがお話し
していて伝わってきました天使天使の羽

清楚で、ピュアな心を
お持ちの方だな、と思いましたむふ~↑*

  




この日は、A.Sさまと2人に
なってしまいましたので、

わたくしの知りうる限りの情報で、
A.Sさまのお役に立てることであればと、

お話しさせていただきましたむふ~




わたくしが情報として
ご提供できるものとしては、

輸出入での経験や、
ただいま提供している
サービスに関すること、

それ以外では、
試行錯誤しながら更新投稿している
ブログやフェイスブックに関すること

になりますが、


その中から、A.Sさまに
喜んでいただけましたらと、

たくさんお話しさせていただきましたむふ~



後から、メールもいただきまして
喜んでいただけたようで、
本当に嬉しいです顔文字↑*↑☆



{09BB34AD-29A3-4580-B2F6-52A0C73AEC71}

直前に、お一人になったにもかかわらず
お越しいただいた、A.Sさまには、

いつもご用意している、
薔薇と天使のプレゼント以外に、

ダブルでもう一つ当店の厳選アイテムを
プレゼントさせていただきましたむふ~





薔薇と天使のお茶会は、
毎月2回大阪の素敵なカフェで
で開催していますケーキ01ティーポット



薔薇と天使のプレゼントと、
前向きになれるワーク、

そして、
妖精とマーメオドのカードで
明るい未来のプチ診断をしていますにま~上




・7月15(金) 14:00~の開催カフェ

  バラクリック パティストリー  ドゥブルベ・ボレロ

image






7月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき


・かわいい薔薇と天使のプレゼント付き
前向きになれるワークをします
・明るい未来を予測するオラクルカードプチ診断しますにま~



・7月15(金) 14:00~16:00 残1席 

開催カフェ

 

会費:3000 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。



image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡