再入荷☆レインボークロスの天使の置物♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

天使レインボークロスの天使の置物
再入荷しました天使の羽


天使とクロスの置物

全長約37センチの存在感ある天使像です天使の羽

オールカラーなので、お部屋を華やかに彩ります↑*


天使と十字架の置物

横からも、後ろからも、どこから見ても美しく
丁寧に作り込まれています天使


エンジェル置物

後ろのアンティーク風なクロスが、
厳かな、重厚な雰囲気を出していますね



クロスとエンジェルの置物
天使のお顔は、とっても和やかで美しいのはもちろん、
日の光を浴びると、一段とその美しさを発揮します



エンジェルと十字架

天使の向かって右横の洋書は、A4より一回り大きいサイズになりますにま~上


10,800(税込11,664)

レインボークロスの天使の置物



マリアさまグッズと
愛を捧げる天使の置物も入荷していますむふ~
↓☆
天使の置物


♡♡♡♡♡♡♡♡♡