すべて挫折したのに英語の多読だけ継続できた理由☆英語勉強 洋書の多読 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



趣味で英語の多読をしています



英語の多読とは、

とても簡単な絵本から読んでいって
だんだんと難しい本に移行していき、

気がついたら、
大人の洋書も読めるようになっていた
という英語の学習方法ですにま~天使の羽


{FB505769-B415-4B37-8801-3F5A580CBBD4}

わたしは、中学の頃から英語が
まったくできませんでしたビビる


もちろん、文法なんて、
全然ダメダメ(#´`#)

とにかく、基礎がまったく
頭に入っていないのです




学生時代に、英語の勉強が
からきしダメだった人って、
(わたしです(・_・;)


今更、中学からやり直すのは、
膨大な時間がいるような気がするし、
(例えば社会人になってからとか)


もう、頭だって硬くなってるし、


学校だったら、強制的に
勉強しなくちゃいけないけど


自主的に勉強って、
挫折の道へまっしぐら(#´`#)
(わたしの場合はこれなのね(^_^;))





だけど、
英語への憧れは強かったから

なんとか、楽して
英語ができるようになりたいと


色々な教材に手を出しては、
撃沈していましたよ(#´`#)
(どれだけお金を
ドブに捨てたかわからないわ焦る




それなのに、なんで、

英語の多読は
続けることができたのか




実のところ、わたしは、
もともと怠け者なんですビビる

だから、中学の時から、
英語の勉強だってしなかった(#´`#)




そんなわたしが、

英語の多読だけは
継続することができたのは


高い望みがなかったからでは、
と思うのです天使天使の羽


{6C2A1B0A-A4CD-436C-AB62-3F924083D6C8}


すでに、記述の通り、

英語の勉強は
何やっても挫折する経験を
繰り返しているので(#´`#)



英語ペラペラとか絵文字ABC

世界中飛び回って仕事とか

旅行に行って、現地人と
会話を楽しむとか


そんな夢のようなこと。。。

望んでいなかった
というか


まず無理だろうと
諦めていたのですね(#´`#)





英語の勉強は、
とっても険しい道ビビる


だから、

ただ、ただ、
読むことができればいいや

そう思っていました↑*




そして、いつまでに、
読めるようになりたい!

とか、

目標設定も
していませんでした↑*




とにかく、
今、目の前にある本を
読めるようになりたいにま~


そう思って、
読み進めていったのです天使天使の羽




なので、期限はないし、
大きな目標もないので、

プレッシャーも
ありませんでしたにま~



それにね、
多読のはじめに読む本って
簡単なんですむふ~



{92104535-BB6E-407D-9228-0D4C074DF3B7}



文字数が少なくて、
簡単な英語で書かれている本
から、読んでいくので、

わたしにでも一冊を
読み切れることが嬉しかったにま~↑*



そして、その成功体験を
積み重ねていったのです↑*↑*


そしたら、気がついたら、
どんどん読めるように
なっていたのですむふ~上




なので、今まで、
英語を諦めていた方へ告ぐ


きっと、大丈夫ですよ~~~むふ~


ゆる~~~く
洋書の多読をしてみませんかにま~↑*




中学英語ができなくても、
洋書が読めるようになる!
英語の多読のお茶会開催しています
↓



大阪上本町の、
太陽がたっぷり差し込む
明るい自宅サロンで、

楽しく英語に親しみませんか?天使天使の羽

開催日のリクエストもお待ちしていますむふ~↑*


バラ英語0点から始めて 洋書を読もう!
8/3(水)6(土)11(木祝)13(土)18(木)
☆英語の多読のお茶会 大阪☆

詳細はこちらから>>>