マイナスと思っていたことがプラスだと判った!☆薔薇と天使のお茶会ご感想 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

image



バラ毎月開催している薔薇と天使のお茶会↑*

ティーポット6月前半のお茶会でいただいたご感想を
ご紹介させてくださいにま~



写真左奥
ご自宅でトレーダーをされている
M.Eさま

写真左手前
アンチエイジング商品を
多数お取扱いの
Beauteを運営されている
横山信子さま

写真右手前
大阪南堀江の
vivace 鍼灸整骨院
院長の 浅川眞美子さま



バラ M.Eさまから当日にいただいたご感想です↑☆↓


■お申し込みいただいた動機

とても興味ある内容だったのと。
一度ゆっくりお話ししてみたかったので。
 


■本日のご感想

なんとなくマイナスだと思っていた事が、
実はプラスの事だと判ったので、すっきりしました。
  
  
  

■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

  
自営をされていて自立しているので尊敬します。
  
とても楽しくしゃべりやすい雰囲気を作ってくれたので、
気くばりの出来る方だなぁと思いました。



バラ M.Eさまについて

M.Eさまは、きっとわたしには、できないであろう、
集中力や分析力が不可欠な、トレーダーをされていて、
聡明な部分にとても惹かれました↑*

お茶会で、他の方から出たお話しにも、
とても詳しくて、多方面への知識も
たくさんお持ちで、わたくしの方が
尊敬させていただきましたむふ~↑*
  





バラ横山信子さまから当日にいただいたご感想です↑☆↓


■お申し込みいただいた動機

直感と水野さんに興味を持ったので。
 



■本日のご感想

とても楽しくお話しできてよかったです。
始めて逢った方とも自然にしゃべれて
色々と話出来て良かったです
  
 
 
■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

優しいふんい気で話しやすかったです




バラ横山信子さまについて

思わず引き込まれるエピソードをたくさんお持ちで
お話ししていると引き込まれてしまいますむふ~

ファッショナブルな外見に加え、
パワフルで、生き生きしていて、
魅力に溢れた方↑*
  
下着や、美容に関する商品を幅広く扱って
女性のキレイと前向きな心を応援されていますにま~上





バラ浅川眞美子さまから当日にいただいたご感想です↑☆↓


■お申し込みいただいた動機

いろんな人と出会い、お話しがしたいなって思ったこと
ちょっと凹んでいたので、元気をもらいに来ました
 



■本日のご感想

年上の方のお話しは本当に勉強になります。
そして「やっぱり私は出来る人なんだ」と思いました。
オラクルカードおもしろいですね。
  
 
 
■わたくし(主催者水野)に会った印象を教えてください

久しぶりにお逢いして、楽しかったです。
今日のお洋服もめっちゃかわいかったです。




バラ浅川眞美子さまについて

大阪南堀江にある、vivace 鍼灸整骨院
院長さん天使

職人気質でお仕事の探究心も素晴らしく
そして、純粋な心を持った、かわいらしい女性ですにま~

鍼灸院では、女性だったら、一度は受けてみたい?!
美容鍼、そして、小顔の施術もされていますよむふ~

眞美子さんのブログはこちら>>>





みなさん、すごくたくさんの
引き出しを持たれているので、
お話しが止まらず、

この日も時間オーバーしてしまいました天使天使の羽






薔薇と天使のお茶会は、
毎月2回大阪の素敵なカフェで
で開催していますケーキ01ティーポット



薔薇と天使のプレゼントと、
前向きになれるワーク、
そして、妖精とマーメオドのカードで
明るい未来のプチ診断をしていますにま~上




このときの開催カフェは、
大阪本町の有名パティストリー
ドゥブレベボレロ↓

めちゃくちゃ美味しかったですよ~~天使天使の羽

image



この美味しすぎるカフェでの開催は、
7月15日(金)ですケーキ01


そして、次回の薔薇と天使のお茶会は、
6月26(日)大阪中之島の静かで、
おしゃれなカフェで開催しますにま~



6月7月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき


・かわいい薔薇と天使のプレゼント付き
前向きになれるワークをします
・明るい未来を予測するオラクルカードプチ診断しますにま~



・6月26(日) 14:00~16:00 残1席 
・7月15(金) 14:00~16:00 残2席 
 

会費:3000 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。



image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡