素敵な洋館の薔薇と天使のお茶会カフェはテディベアーなど雑貨もかわいいドイツ王朝御用達♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


ダルマイヤー



毎月開催している、
薔薇と天使のお茶会の開催カフェティーポット


6月後半開催の  ゴージャスカフェを
ご紹介しますむふ~



image




昨日は、カフェが入っている

大阪中之島に佇む、
素敵な洋館ダイビル本館
をご紹介しましたので、


今日は、いよいよ?!
開催カフェ
ダルマイヤーのご紹介ですむふ~


昨日の記事は クリック 美しい洋館 ダイビル




開催カフェのダルマイヤーは、

この歴史的な建築物を再生された
美しい洋館の一階にありますむふ~



{23A31E26-526D-4011-A8B0-823548BC964C}
道路側から見たダルマイヤーカフェむふ~




ドイツミュンヘンからやってきた
このカフェ ダルマイヤーは、

本国では300年の歴史を誇る
老舗のデリカテッセンですにま~



image


1900年ごろには、
バイエルン王朝と、ドイツ帝国から
王朝御用達とされていました天使の羽




今現在も、ドイツでは一目置かれる
一流のお店として広く知られています天使






大阪中之島洋館のダルマイヤーカフェでは、

重厚で、美しい店内の装飾を楽しみながら、

一流のお紅茶と、本場ドイツの
ソーセージや、バームクーヘンが楽しめます天使天使の羽





{2EA1F1C5-F6A6-4981-BF99-24417578F949}
バームクーヘン天使




{30BC5585-E16A-492F-BD60-78360CF02A50}

コールドドリンクのグラスまでも、ゴージャスねにま~





image


そして、お紅茶たちと一緒に
雑貨も販売されているのですが、、

センス良くって、かわいいのですむふ~



特にベアーちゃんがかわいい~~~キティーちゃん

{BABCF61E-3A49-49B6-A31A-F1F001E7C452}



マグカップも、おしゃれなのにま~


{45A7EBF4-C873-48F8-B6B7-ED8313D7ACB3}


この美しいカフェの
ゆったり流れる時間の中、
優雅にお茶を楽しみましょうむふ~


このカフェが入っている歴史的建築物
大阪中之島のダイビル本館については
昨日の記事で クリック 美しい洋館 ダイビル



このダルマイヤーカフェでの
薔薇と天使のお茶会開催は
6/26(日)ですむふ~ ご参加者さま募集中 現在残一席です天使

詳細はこちらから>>>


image


image

6/26(日)開催の大阪 中之島 ダルマイヤーカフェでバラ

本家ドイツではバイエルン王朝御用達の
ゴージャスで気品溢れるカフェです
むふ~
 バラ クリック ドイツ王朝御用達 ダルマイヤーカフェ



6月7月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき


・かわいい薔薇と天使のプレゼント付き
前向きになれるワークをします
・明るい未来を予測するオラクルカードプチ診断しますにま~


・6月26(日) 14:00~16:00 残1席 
・7月15(金) 14:00~16:00 残2席  

会費:3000 (ケーキセット代込み)
事前のお振込みをお願いしています。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡