土日の休みが消え、
夏休みが消え、冬休みが消え、
友達が遊んでいる時に練習していた。
だからこそ今がある。
ダルビッシュ有




2024.5.3🎤千葉市蘇我スポーツ公園


モーニング娘。'24出演させていただきました💕
ありがとうございました❤️❤️❤️



乙女のトキメキ海津亮社長乙女のトキメキ
ステージ始まる前、自分めっっちゃ緊張していました。海津社長のお話を聞いて、気持ちが高まり超気合い入りました🔥
モーニング娘。'24の呼び込みも、海津社長かっこよかったです。ありがとうございました✨

始まる!!って思ったら、気づいたらあっという間に最後の曲になってました❣️❣️❣️記憶はあるんだけど、超倍速で時間進んだ感じ🌈
みなさんのことはめっちゃ覚えてる❣️❣️
いっぱい手を振ってくださったり・いっしょに歌って踊ってくださり、まりあとっても嬉しかったです🐰💕💕💕
超超超楽しかったです💖💖💖
ありがとうございました🐰

ステージ終わったと同時に、
ルフィがギア5解除したあとみたいになっちゃったけど、一瞬で回復した🐰まりあ


アンジュルムのステージ観に行きました🌈
「りかこーー!」ってたくさん呼んだ🐰まりあ
りかこちゃん手振ってくれた💛気がする💕💕💕
かわむーも手振ってくれた!!気がする😆💖
最後スクリーンに映ったりかこちゃん見て、まりあも泣きそうになりました🥺

ライブが終わったあと、りかこちゃんが走って来てくれました✨
「まりあーー!めっちゃ見えたよ!超盛り上がってくれてたじゃん!」byりかこちゃん
「牧野さん手振ってくれてたの見えました!」byかわむー
会えてまりあとっても嬉しかったです💕💕💕


ハルカミライさんのステージ観に行きました🎵
RHからめっっちゃ楽しかったです✨✨✨
また次も絶対観にいきたい🔥
まりあもいっしょにワンツー言った❣️❣️
ハルカミライさん見えて、ごきげん🌈🌈🌈
元気100%❣️❣️❣️


帰る時間になって・・・
楽しかったーー🐰💕💕💕帰るの寂しい🥺って思いました。


JAPAN JAM 2024
出演できて、とっても嬉しかったです💕
ありがとうございました💖






                       モーニング娘。'24 牧野真莉愛







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛