こんばんおやきーコーヒー







「JAPAN JAM 2024」


晴れたねーーーーーーーー!

良い風、吹いてたねーーーーーー!




澄み渡る青空の下で、

新しい水色の衣装を身にまとって、

11:30~のトップバッターを務めて、


……というと雰囲気は爽やかですが、



ライブは、やっぱりとても熱くて!笑




爽やかさも熱さも、

全部相まって気持ち良すぎました☺️🩵


いっぱいジャンプしましたね!!!




今日の写真やセットリストなどは、

こちらから、ご覧いただけます🖼





今回のセットリストは、



モーニング娘。といえば!な曲や

ライブといえば!な曲、

みんなで肩組んだりジャンプ出来たり……


40分に全てを詰め込んだような

セットリストだったのではないでしょうか!




初めて歌うパートもあったりしましたが、


本番映像を観たら

もう!フェスのテンションで!

歌っている自分楽しそうで何よりでした😌笑



自分こんな声出るんだ~って思ったり🫢笑




ステージ上から

皆さまの笑顔もメンバーの笑顔も

たっっくさん見れていたから、


画面越しに自分の笑顔を見れたのも

少し、安心したりして!ね!





ステージの真ん中で


SKY STAGEの広さを

直で感じるのも最高でしたし、



サイドに行って


はじめましてだろうな~って方と

手を振り合うのもとっても楽しかったし、




何より、

皆さまの目がずっとキラキラしていて!


"わ~今絶対、

同じ気持ちなんだろうな~~!"

なーんて思いながら、ライブしていました⛅️




私たちのステージを

見てくださっていた関係者の方が、


ずーーーっとジャンプしてくださってて!笑



だから私も、

ジャンプしながら

その方にレスを送ったんですよ🙆🏻‍♀️



そしたら、終わったあと、


"ステージから推しジャンされた"

って言われました、

私のジャンプ、推しジャンだったらしい、笑



……あながち間違いではない🤦🏻‍♀️





あ!あと嬉しかったのが、


私のバースデーTシャツを

着ている方を見つけたこと🌷🫶🏻



今年のやつ!届いたみたいで!!!



どうですか?

いいTシャツでしょ!?笑

これからぜひいっぱい着てください☺️









ヘアアレンジも、

ちょっとだけ凝ってみました👧🏻


リボンを編み上げ風にしてみたよ~~!



水色の衣装も、

めちゃめちゃお気に入り🩵🩵

感想など、お待ちしています!




いやぁぁぁあ、たのしすぎたなぁぁぁあ!



会いに来てくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、


ありがとうございました💐










サンリオキャラクター大賞

今年も、
エントリーNo.62
カリバディクス(がおっきー)
に、投票よろしくお願いします🦖🗳

投票は、コチラから!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!








〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)


モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。




🗓5月27日(月)

モーニング娘。'24
コンサートツアー 春
MOTTO MORNING MUSUME。
FINAL(日本武道館)





🗓6月2日(日)

LIVE DAY!~心躍る大交流戦~




🗓7月21日(日)

The MusiQuest 2024






フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音