❤️💙竹内朱莉さん❤️💙


ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」

2023.6.21🎤横浜アリーナ


竹内朱莉さんかわいかったです💖💖
いっぱい笑ってる竹内さんがずーっとかわいかったです💕
ドレスの竹内さんとってもきれいでした❤️💙
竹内さんの歌、今日もだいすき❤️歌だけじゃないけどね、ダンスも💙💙💙
竹内朱莉さんだいすき❤️💙❤️💙

竹内さんがこれからも歌って踊ること、今日のステージで教えてくれたの、まりあとっても嬉しかったです❤️💙
待ってます🐰💕まりあ

「また会おうねバイバイ」竹内さんが言ってくれました🎤ステージで。
まりあもバイバイして拍手しました🐰💕




❤️💙竹内朱莉さんとの思い出❤️💙

ピンク音符2012.11.23ピンク音符
研修生に加入してすぐの時、竹内さんに初めてお会いしました❤️
「おはようございます」って研修生の先輩とご挨拶させていただきました
まりあは竹内さんに、
「お誕生日おめでとうございます」
って言えたんです❤️💙
竹内さんのお誕生日だったからどうしても伝えたくて、でもすごく緊張しました。
下矢印
帰る時にも竹内さんとお会いできて、
「さっき、お誕生日おめでとうって言ってくれた子だー」
って竹内さんが手をふってくださったこと、
まりあとっても嬉しかったです🐰💕 


生タマゴshow!で『ヤッタルチャン』をパフォーマンスしました❤️
竹内朱莉さんパートでした💕💕歌割りもダンスも全部❤️
めっちゃ嬉しくて竹内さんの映像いっぱい見て練習しました💖
※お友達に最近会ったとき、「まりあ中学のとき、ヤッタルチャン踊って見せてくれた☺️」って言ってた❣️❣️それはまりあ覚えてなくて驚いた😂。


モーニング娘。に加入してすぐの頃、
ハロコンのRHでお弁当を選んでたら・・・。
竹内さん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
「竹内さん、お弁当さきにどうぞ」
とお話したら、
「まりあちゃん好きなのさきにとりな!」
って竹内さんが言ってくれました❤️
自分も、竹内さんみたいな先輩になろう❣️って思った。まじで。
めっちゃかっこよくて優しい竹内朱莉さん❤️


今日は、アンジュルムの竹内朱莉さんと一緒に写真をとっていただきました。
竹内さんが、「高校野球観に行こうね!」ってさそってくださいました!⚾️💕
まりあ、高校野球全然わからないから、竹内さんにいっぱいおしえていただきたいです!


BSスカパー!さん
『HAPPY MONDAY BASEBALL』
昨日最終回でした。
アンジュルムの竹内朱莉さん
{E44F2052-F0C1-4E48-BB47-1D01884E160A}
じゃーん
まりあのユニフォームとTシャツを着てくださいました
ステキです
竹内さん可愛い
ファイターズが日本一決まった時も、竹内さんが
「おめでとう」ってメールくださったんです。
竹内さんいつもありがとうございます


ハロコンのある曲で、竹内さんのダンスが超かっこいいところがあるんです☺️
竹内さんにずっと伝えたくて❣️❣️
今日、竹内さんに伝えることができました
「もっとがんばるね!」
って竹内さんが❤️
まりあ、ドキってしちゃいました💕💕
「この衣装可愛いね
まりあが着てるモーニング娘。'17の衣装を見て、
竹内さんが言ってくださいました💗
まりあ、竹内さんとお話したかったから、
今日お話することができて、とっても嬉しかったです乙女のトキメキ
竹内さん、ありがとうございました🎶


💌竹内さん、ハロコン(広島公演)の時一緒に写真撮ってください!!💌
ってまりあはメールしました☺️
竹内さんからのプレゼント
まりあの今日のワンピースかわいい💗
大人かわいい💕💕💕
「また予定合わせて野球観にいこうね!」
って竹内さんが今日も言ってくださったんです🎶
まりあとっても嬉しい❣️❣️
すっごく楽しみ☺️


乙女のトキメキCOUNTDOWN JAPAN22/23乙女のトキメキ
竹内朱莉さんに会えた🌈
でもそのことは今度話します😭💗💗💗🦊❄️
下矢印つづき
帰りに竹内さんが「まりあちゃん!めっちゃ良かったよ!かわいかった!」って言ってくれました❤️
「竹内さんありがとうございます!だいすきです❤️」ってまりあは言いました。
竹内朱莉さん卒業発表後で、まりあは竹内さんに寂しいですって言えなくて、でも「大好きです❤️」は言えました。「あたしも!!」って竹内さんが言ってくれました🫶💕

                                       ・・・などなど。



❤️竹内朱莉さん💙
ご卒業おめでとうございます🌈
これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいいっぱいありますように💙💙💙
だいすし❤️❤️❤️
BIG BOSS❤️
                             まきのまりあより






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



                         牧野真莉愛