皆様お元気ですか?



今日は、ハロコン中野公演でしたラブラブ
ありがとうございましたキラキラ



竹内朱莉さん

{FB149099-4C54-4749-AFD2-F91740E90C30}

3公演目が始まる前に、
一緒に撮っていただきました


ハロコンのある曲で、竹内さんのダンスが超かっこいいところがあるんです
竹内さんにずっと伝えたくて
今日、竹内さんに伝えることができました
「もっとがんばるね!」
って竹内さんが
まりあ、ドキってしちゃいました


「この衣装可愛いね
まりあが着てるモーニング娘。'17の衣装を見て、
竹内さんが言ってくださいました


まりあ、竹内さんとお話したかったから、
今日お話することができて、とっても嬉しかったです
竹内さん、ありがとうございました


 
竹内さんといーっぱいお話できて、
竹内さんに坂本グッズをプレゼントしたこと
思い出しちゃいました

まりあが研修生の時
夏ハロー中野公演
ちょうど3年前のことです




LOVELOVELOVE竹内さん
             まりあより





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛