PyeongChang 2018


🥌カーリング女子🥌
キラキラ3位決定戦キラキラ


まりあはコンサートが終わって、
携帯で見てました
いっぱいいっぱい応援してました


最後の最後、すっごくドキドキして
試合が終わった瞬間、
まりあも涙が出ちゃいました。


試合後のインタビューも見れました。
みんな笑ってて、よかった!ってまりあ思いました

知那美選手、最近のインタビュー涙だったので・・・
今日のインタビュー知那美選手たくさん笑ってて、まりあ嬉しかったです
                                        つづく


明日もオリンピックいっぱい応援するラブラブ
明日のカーリング女子 決勝戦
見るね🥌



明日、閉会式
寂しいなぁ。










『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
今日は広島公演&ハロコン千秋楽
ありがとうございました雪の結晶

2018年冬ハロー
とってもありがとうございました





竹内朱莉さん

{4213E6E0-F79C-4675-B720-A0431B888A73}
竹内さんLOVEりんです


ラブレター竹内さん、ハロコン(広島公演)の時一緒に写真撮ってください!!ラブレター
ってまりあはメールしました


竹内さんからのプレゼント
まりあの今日のワンピースかわいい
大人かわいい


「また予定合わせて野球観にいこうね!」
って竹内さんが今日も言ってくださったんです
まりあとっても嬉しい
すっごく楽しみ


まりあが思ってること書きます。

ファイターズ愛といえば伊集院光さんです
巨人愛といえば竹内朱莉さんです

竹内さんLOVE巨人
まりあLOVEファイターズ





ファイターズ
今日は中日とオープン戦野球

{B806EBD9-4614-471C-B955-47456EC26688}

オープン戦はじまりました。
  
                                  
                               以上





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛