2022.12.29@幕張メッセ



モーニング娘。'22出演させていただきました💕
ありがとうございました❤️

来てくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょハート応援してくださった方ラブラブありがとうございましたラブラブ


初めてのCDJ💕💕💕
出演が決まったとき、めちゃめちゃ喜びました💖
今日を待ちわびてた🐰💗

ステージに立った瞬間、CDJの雰囲気にちょっとびびったまりあ🐰シャンクス並の覇気感じた。
でも、客席のみなさんに会えてめちゃ安心しました☺️💕仲間がいるよ!!!!!
楽しかった💖超超超楽しかったです💗💗💗
ライブ終わったあとも、ずっと“楽しい”が残ってました🐰💗
竹内朱莉さんに会えた🌈
でもそのことは今度話します😭💗💗💗🦊❄️


出演後も、CDJ🎵🎵🎵
アーティストさんのライブ観れて、まりあとっても楽しかったです🌈

sumikaさんのライブ楽しんじょう🏠🌈💕
下矢印
帰宅。
帰りたくない🥺ずっとCDJにいたい❣️❣️って思ってたのと、明日から頑張れる!って元気になった💗💗💗


COUNTDOWN JAPAN 22/23に出演できて、まりあとっても嬉しかったです🐰❤️

本当にありがとうございましたハートハートハート

                   モーニング娘。'22 牧野真莉愛


 
 
                           牧野真莉愛