閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






1万頂戴ってゆわれましたチーン


生活費8万円アセアセ

生活できんのかよ状態ですガーン

保険のやつは手付けてないよな
と思って旦那の口座確認したところ

保険料には手をつけてなかったけど、、



またボートに使ってましたムキー


え、生活費きちんと30万
貰ってないけど??

腹たちすぎて震えましたムキー

すぐさまLINEしました!

もー出せる金ないからな!

パーキングにしか使ってない

(うそつき)
ギャンブルで使ってるやろ!
生活費圧迫せんといて
借金膨らませんといて!
金融会社から借りてるやつ
自分のお小遣いやと勘違いしてない?

仕事で使うわけでもなく
生活費で使うわけでもなく
自分のギャンブルのために
毎月借金して

もー100万越してるねんで!
考えて使いや!


りょ
食洗機も連休もいらんわ

食洗機のくだりの記事これです下矢印下矢印
(お前が使う訳ちゃうのに
なにがいらんねん!)

逆ギレ?

自分で返していくねんけど?

現状きちんと生活費貰えてなくて
圧迫されてるからこっち言うてるねんけど?

ちゃんと貰えてて使ってる分は
なんもゆわんわ!

りょ

(さっきから何この“りょ“腹立つムキー)

食洗機買ってくれへんねんやったら
産まれてから洗い物してな!

皿くらい洗えよ

洗う余裕ないからゆーてるんやん!
(皿くらいゆーなら洗ってくれよ!)

じゃあ食洗機ない家の人は
どやって子供育ててるん?
したくないだけやろ

(は?ムキー)
旦那に手伝ってもらってるやろ
3時間おきに授乳あって
その3時間の間ずっと寝てる訳ちゃうのに
洗い物で目離されへんやろ

てか臨月くらいになったら
洗い物してな

腹重くて多分無理やわ
今でも中腰で腰きついのに

作らんでええやん

何食べるんですか?
買い食いしてる余裕
家にあるんですか?

作らんくてもコップとか
でてきますよね?
捨てるんですか??

てかもう飯いらんわ
自分のだけ作り

でた飯いらん発言
喧嘩する度こればっかりゆってきます。
今回は流石にわたしの堪忍袋の緒も
切れましたムキー

はい逆ギレ
ええ加減うざいで
自分が悪いのみとめろよ

もーそれでええで

それでええでじゃなくて
それでしかない!

自分の分だけ作るから
洗い物お願いな!

自分の洗うの10分やろ
それくらいしろよ


むりむり
腰無理やわー
それか自分の分だけ作るんめんどいし
私も買い食いするから
生活費アップして

月22万な
家賃こっちで払うから

むり
買い食いできひんやん

しらんやん

私に飯食うなってゆうん?

むしろ家おってなんで
22万で何が無理なん?

買い食いしたら無理やろ
毎日2000円やとしたら
ひと月6万やで?

残り16万で支払い
10万あっても残るやん

てゆわれたので
生活費の見積もり
旦那に送りました

多く見積って家賃含めて
買い食いした場合
32万かかる事が分かりました!


んじゃ(家賃引いて)25万な

おー
みわの給料もよろしくー
今日から飯いらんの?

無しで

わかた
産後なんも手伝ってくれへんの?

家おって寝るまでは見るけど
仕事やし寝るで
俺起きてる時ねーや

ま、風呂とか入るから
寝れるかわからんけど
り!

そんなん言うてたら
俺仕事すら行かれへんくなるよな

(ん?)
その間ねーやってゆわれても
寝れるかわからんけどってことやん
別に起きとけなんてゆーてないよ!

変な捉え方されましたゲッソリ
私どんだけ鬼畜なんよ!
起きとけゆーほど
そんな性格曲がってないしもやもや


という感じで
話し合い終わりました!

家の旦那おかしくないですか?

本当生活できないから
立て替えたりとかしてるのに
立て替えてるのが馬鹿らしくなります。。

とりあえずお腹の子に悪いから
ストレス与えんといてくれ~ゲロー

食洗機ほしいな~
生活費削って貯めて
買おかなー??

動き回りだしたらさらに
洗い物できなさそーだし。。

その前に来月こそは
きちんと生活費貰えるのでしょーか??


今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

作るの邪魔くさくて
ちょー質素笑い泣き

やっぱり自分のご飯ってめんどくさいえーん


おうち居酒屋計画してたけど
もうしーらない口笛


長文失礼しました!!

続きくるくる

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン